熊田曜子「銀座で働くことに」と報告

 TOP
スポンサーリンク
夫が自身への暴行容疑で逮捕され、離婚の決意を明らかにしているタレント・熊田曜子さん(39)が6月2日のインスタグラムで、「銀座で働くことにしました」と明かしています。

この投稿をInstagramで見る

熊田曜子(@kumadayoko)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「銀座のクラブでママになるとは…」

「ついに銀座で働くことになったのか、、 でもここ数週間の流れ的にかなり早すぎないかな・・? 旦那の逮捕からまだ2週間ちょっとなのに、、」

「いくら女性が切り替えが早いといっても、この人は早すぎるし、用意周到にみえる。これから離婚協議が始まるだろうし、子供のことを考えているのかな?」

「熊田曜子さん このタイミングでいきなり銀座のクラブで働きはじめYouTube誘導は草w とにかく話題を別なところにして ご自身の不倫報道はだんまりを決め込んで誤魔化す感じかな?」

「良くも悪くも計算高い熊田さんなので、芸能界で当分仕事は難しいと答えが出たのだろう ただ子供は誰が面倒見るのか」

「もう〜完全に銀座のママにしか見えない😂」

という声も。



  • 熊田曜子のYouTubeチャンネル


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/06/03 12:26
    昔から苦手だったけど最近さらに嫌い
    名前 : あ 2021/06/03 07:55
    なんだ、一日銀座ママか。一日署長と一緒じゃん。そんなことで注目させるとか、この人本当こずるい。マスコミも擁護してるし、どんな太い後ろ盾がいるんだろう。
    名前 : あ 2021/06/03 06:10
    今思うと岡村は引っ掛からなくて良かったなwまぁフラれた側だが。人生壊れたり、岡村本人が壊れてたかもだぞ。今の嫁で良かったじゃん。
    名前 : あ 2021/06/03 04:01
    誰が用意したシナリオだろう。旦那が暴力を振るわなければ離婚もせず銀座で働くこともなかったんだよね?小さな子供たちがいるのに、旦那の逮捕から二週間でまさかそんな世界にいっちゃうとかぶっ飛んでるね。
    名前 : あ 2021/06/03 03:45
    さらに苦手
    名前 : あ 2021/06/02 22:29
    ドラマ出演じゃなくて?
    名前 : あ 2021/06/02 22:22
    ネタでしょ
    名前 : あ 2021/06/02 22:20
    何がしたいの、この人?子供のことなんも考えてないでしょ。楽してチヤホヤされて援助してもらう気マンマンやん。
    名前 : あ 2021/06/02 22:12
    この人セクシー女優デビューしそうだし、すごい売れっ子になりそう。熟女路線で。
    名前 : あ 2021/06/02 21:52
    着物警察が嫌われる理由がよくわかったw
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク