小川アナが離婚報道に「事実誤認」

 TOP
スポンサーリンク
小川彩佳アナ(36)が実業家で医師の夫・豊田剛一郎氏(37)と離婚することで合意したとNEWSポストセブンで報じられたことを受け、TBSを通じてコメントが発表されたとか。

(以下引用)

TBSは「プライベートについては、従来、お答えしていませんが、小川さんご本人は『女性セブンの記事には、事実誤認があります』と話しています」との見解を伝えた。

記事にはすでに別居しており、“「財産分与」は10億円か”という記載もある。


この話題にネットでは

「小川アナは、「事実誤認があります」と言いながら、離婚はしないとは言っていない。何が事実義認なのか、説明がない」

「おそらく事実誤認と言っているのは財産分与のところ」

「10億にはならないよね…」

「金額についてなのだと思いますが、10億貰っても問題ないと思いますよ。小川さんへの10億ではなく、お子さんへの10億(権利)だと理解しますので」

「これってなんでTBSが"プライベートについては、従来、お答えしていません"って言うの?確かに今はTBSのお抱えみたいになってるけど、基本フリーの人で会社員じゃないよね。事務所が言うならまだ分かるけど」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク