小川彩佳アナが夫の不倫で離婚へ

 TOP
スポンサーリンク
小川彩佳アナ(36)が、不倫報道された実業家の夫・豊田剛一郎氏(37)と代理人を立てて話し合いを進めており、離婚することでほぼ合意しているとNEWSポストセブンが報じています。

(以下引用)

「Aさんとの不倫が発覚した後、小川さんは“離婚も考えているけど、子供もまだ小さいから……”と悩んでいました。豊田さんの子育てへの協力も必要で、バリバリ働く小川さんにはシングルマザーになる不安も大きかったのでしょう。

しかし、そのすぐ後に『週刊ポスト』でAさんが不倫関係を告白し、豊田さんからの“結婚後は肉体関係がなかったことにしてほしい”という口裏合わせの連絡を明かしたことで、小川さんのショックは絶望に変わった。“彼との将来をもう描くことはできない”と話していました」(小川アナの知人)

(中略)

不倫発覚から1か月ほど経った頃には、すでに別々の生活が始まっていた。

「小川さんは4月、豊田さんと暮らしていた高級タワーマンションから都内の別のマンションへ引っ越し。豊田さんも3月には家を出たそうなので、完全に別居状態が続いています。もちろんお子さんは小川さんと一緒です。

生活全般や子育てについては、小川さんのお母さんがマンションに通ってサポートしているようです。すでにお互いが代理人を立てて話し合いを進めており、離婚についてはほぼ同意しているそうです」(前出・小川アナの知人)



この話題にネットでは

「離婚で正解」

「そりゃ離婚するだろ」

「完全に男を見る目なかったね…。普通にキレイなんだからもっといたと思う。焦ってたのかな」

「やはり小川さんも性急過ぎた。櫻井さんのこともありカッカしてたの分かるが、地道に本当に合う人を見つければ良かったのに」

「10億円の財産分与されても小川さんとしては釈然としないでしょうね。一番大切なプライドをズタズタにされたわけだから」

「財産分与はあくまで婚姻時に夫婦で作った資産が対象のはず。とすれば資産100億円はその対象ではないでしょ。10億円なんて貰えるはずないと思いますが」

「不倫相手の女性も、いろいろ暴露してましたからね。あちらからもきちんと取った方がいいと思います。お金の問題ではないけど」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 仕事は出来るけど 2021/06/02 19:47
いい女じゃなかったのよね、きっと。 色気とかないもん。
名前 : なんか 2021/06/02 19:43
紙切れ一枚の事だけど、ホントに大変だよね。 今は共働きも当たり前だし事実婚を選択して各自の契約結婚というシステムに移行していきそう。あくまでパートナーとしての関係、ね。 事前に2人が支え合う事をよく考えてパートナーになる。その作業をして考えてから事実婚なり結婚なりすればいいような気がする。
名前 : あ 2021/06/02 19:31
不倫で離婚なら、慰謝料養育費すごそうだね。不倫した者負け!!
名前 : あ 2021/06/02 19:06
嫁が気がきつくても、条件で結婚相手選ぶような人だとしても不倫は許されません。別れてから次へ行きなさい。
名前 : 旦那さんのどの部分が良くて 2021/06/02 17:32
結婚したのかな?? 条件??見た目? 結局はそういう人を選んでるのは自分なんだよね。
名前 : でも。なんていうか。 2021/06/02 17:24
不倫は絶対ダメだけど。それは大前提として。 される側にも原因があったのかな?とも思う。 小川さんって気がきつそうだし自分のペースで生きてきた感じがある。思い通りにいかないと機嫌が悪くなりそうな感じ。
名前 : あ 2021/06/02 17:16
てか、女側にも慰謝料って請求できるよね??タレントと不倫暴露してるやつらぱそれ知らないのかな。
名前 : あ 2021/06/02 16:56
被害者面してペラペラしゃべるバカ女多いよね。女からも慰謝料はきちんと請求して痛い目見せて欲しい。
スポンサーリンク