太田光が北川景子の結婚式で暴挙

 TOP
スポンサーリンク
5月30日放送の「爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!」で、太田光さんがDAIGOさん・北川景子さんの結婚式で仰天スピーチを披露したと相方・田中さんが明かしました。

(以下引用)

DAIGOと北川景子の結婚式には、DAIGOの祖父が竹下登元総理ということもあり、政界関係者も多数参加した。VTRで、当時の安倍晋三首相もDAI語でお祝いの挨拶をしたという。

太田は「僕もDAI語でお祝いしたいと思います。S・E・X」とスピーチした。突然過ぎて、田中裕二によると「シーンとなっちゃって。俺も『セックスじゃねーかよ!』ってむなしいツッコミをした」と告白。


この話題にネットでは

「太田やべーよ」

「自分達である程度の覚悟をした上で太田さんを結婚式に呼ぶ事を決めてる筈なので外野がどうこう言う事じゃ無いのだが、酷いねw」

「あれをいつまで自分の芸風とするつもりなんだろうか。若いうちはまだしも、もういい歳なので毎度すべるのは見てて辛い」

「こういう太田さんが一番好き」

「太田、嫌いだわ。 ピント外れのお騒がせ発言ばかり。 談志のマネしてるつもりなんだろうな。 あー、だっせー」

「そういうセンスの無さが太田光なんだよ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/06/02 19:15
らしくていいじゃん。
名前 : あ 2021/06/02 17:21
太田は区切ってストレートには言ってないけど、そのままストレートに言ってツッコミを入れた田中も酷いな。
名前 : なんだかんだ 2021/06/02 17:20
しょーもないんだよね。太田ったら。
スポンサーリンク