「いきものがかり」山下が脱退へ

 TOP
スポンサーリンク
結成22年を迎えた「いきものがかり」の山下穂尊さんが、今夏をめどに脱退することが6月2日、発表されました。

山下さんは表舞台に立つ芸能活動からは離れ、作曲や執筆などの創作活動をはじめとする新たな道に進むとのこと。

メンバーの水野良樹さんと吉岡聖恵さんはそれぞれSNSで思いを明かしています。

この投稿をInstagramで見る

吉岡聖恵(@kiyoe_yoshioka_official)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「いきものがかり、マジか~」

「たしか昨年だっけか?この人、スキャンダル報道があったよね。あれと関係してるのかが気になる」

「山下って女関係ヤバすぎでいろいろ週刊誌に売られてた人?それで脱退?」

「以前、色々と女性関係報道されていましたがその後も今まで通り活動されていたのでどうなったのかなぁ、とは思っていました。また、何かトラブルが出るのでしょう?」

「3人組から2人組になるパターンって多いよね?」

「ドリカムもELTも二人になってからも続いてるし、いきものがかりも長くやってほしいな」

「「ドリカム、マイラバ、ELT、ブリグリはメンバー脱退したけどいきものがかりはずっと3人だよね〜」という会話がもう出来なくなる」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/06/02 21:30
聖恵はブスって言ってた人
名前 : 他にも 2021/06/02 13:46
お薬疑惑もあったよね。 本当のところは解らないけど。 それでもいい音楽を提供してほしいな。
スポンサーリンク