りゅうちぇる「一番モテてた」写真

 TOP
スポンサーリンク
タレント・りゅうちぇるさん(25)が6月1日のツイッターで「一番モテてた高3」の写真を公開し、フォロワーから反響の声があがっています。


この話題にネットでは

「溢れる陽キャ感」

「既にキャラがりゅうちぇるww」

「女の子みたい」

「歯がきれいだなw」

「卒アルでこんなに自由な感じが許されるんだね」

「あー好かれてた人の卒アル・・・ってなった」

「確かに周りから好かれてないとあんな卒アル撮るの無理だもんね」

「こんなコメント付きの卒アルなんてあるんだね〜!!初めてみた〜!!大体の人は大人になった時に恥ずかしくてたまらなさそう!」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/06/02 11:41
比嘉龍二って字面がカッコいいね。
スポンサーリンク