中川大志が修学旅行で驚きの行動

 TOP
スポンサーリンク
俳優・中川大志さん(22)が6月1日放送の日テレ「スッキリ」にVTR出演し、中学の修学旅行で驚きの行動をしたことを明かしたとか。

(以下引用)

中川はドラマ「ボクの殺意が恋をした」で共演する女優の新木優子(27)と「クイズッス!」に出演。当時、すでに俳優活動を始めていた中川は同級生を喜ばすためにやった行動をクイズ形式で出題した。

正解は「太秦撮影所で、映画の撮影をしていて、知っている人がいっぱいいて、なので、普通に会いに行った」というもの。この話に、新木は「え?普通に友達をつれて撮影場所に遊びに行ったってこと?」とビックリ。

中川は「みたいな感じですね」と笑いつつ「ちょうど玉木宏さんが映画の撮影にいらっしゃってて、『修学旅行で撮影所に来ました!』って連絡したら、玉木さんが出てきてくれて。もう同じ班の女の子が『ギャ~!』って感動していた」と懐かしんだ。



この話題にネットでは

「うれしいに限る😆」

「同じ班だった同級生うらやましい。一生飲み会のネタになるね」

「中川大志も普通に修学旅行するんだ。なんかすごい。中川大志と修学旅行できた同級生いるんだよ?」

「中川大志くんと同じ班になれる女子ってだけですでに選ばれし者で、さらに玉木宏と会えるなんてカースト上位って感じで羨ましい」

「いいなー 玉木宏さんもちゃんと出てきてくれるなんて丁寧で優しいね」

「クラスメイトは一生の思い出になったね」

という声も。



  • 中川大志のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/06/04 20:28
    中川大志くんと玉木宏って共演したことあったのか?いつだろ
    名前 : ↓ 2021/06/02 16:10
    たぶん妹が持病ありながら頑張ってて、その妹や母親凄い大切にしてるからだろうな。玉木がインタビューか仲間内に「持病が注目されるけど、それ以前に尊敬できる程努力家で人として応援してる」とか話してるし、家庭環境で玉木が人としてブレない[重要な何か]を得たんだろうな。昔から玉木は共演者に似た部分で褒め称えたり、他と少し見てる観点違う時あるから。
    名前 : あ 2021/06/02 11:37
    色んな芸能人がエピソードを語る時に玉木宏の名前を出した時って、いつもホント素敵で優しい行動してる話が多い。人間としての本質が素晴らしく、めっちゃいい人なんだろうね。
    名前 : いい人やん 2021/06/02 08:15
    なかなか会えないし、女子めっちゃ嬉しかったはず。いい思い出になったね。
    スポンサーリンク