広田レオナがブログで肺がん公表

 TOP
スポンサーリンク
女優・広田レオナさん(58)が6月1日「明るい未来のための終活Blog」を開設し、「明日、肺ガンの手術します!」と肺がんを公表しました。

また、出演を予定していた連続ドラマも降板したことを伝えています。

この投稿をInstagramで見る

広田レオナ(@leonahirota)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「良くなりますように」

「頑張って下さい!」

「喫煙は良くないね。止めても元の状態に戻らない」

「「生きるための手術です」延命の為ではなく、完治を目指してるって事かな。手術も急だし、あまり深刻でない事を祈る」

「ガン報告と共にブログ立ち上げたんだね。病気になって死を意識してるのが分かって複雑だ」

という声も。



  • 広田レオナのブログ


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/06/04 20:29
    ↓なんかその考え方気持ち悪いな
    名前 : あ 2021/06/04 11:01
    喫煙など自業自得な病でない限り癌は100%完治する世の中に早くなってくれ!世界中のドクター、研究者さんお願いします!
    名前 : あ 2021/06/02 00:38
    マジか。良くなってテレビで元気な姿みたい
    スポンサーリンク