高橋留美子が公式ツイッター開設

 TOP
スポンサーリンク
「うる星やつら」「めぞん一刻」「らんま1/2」などで知られる漫画家・高橋留美子さん(63)が、6月1日公式ツイッターを開設したところ、わずか5時間で13万以上のフォロワー突破となっています。

また、海外のファンからも歓喜の声があがっており、たくさんのコメントが届いてます。


この話題にネットでは

「うる星やつらめっちゃ読んでた~!嬉しみ✨」

「秒でフォローしたw」

「今日から始めてすでに13万人越えてるの流石だわ」

「サインたかはしまでは読めるけど、留美子の勢いがすごい!!」

「サインのクルクルの所年々長くなってるって言ってた」

「ラムちゃんもかわいいけどアマビエかわいい😍」

「生涯現役なのかしらすごいなぁ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/06/01 19:48
私も不倫した高橋かと思ったわ
名前 : あ 2021/06/01 17:32
運用はスタッフに任せて広報に徹した方がいいような気がする
名前 : あ 2021/06/01 17:18
不倫した女優の高橋由美子と間違えた
スポンサーリンク