村上佳菜子ホリプロ移籍で女優へ

 TOP
スポンサーリンク
プロスケーターでタレントの村上佳菜子さん(26)が、6月1日付で大手芸能事務所・ホリプロに所属したことが分かったとか。

(以下引用)

「今までは頂いたお仕事だけをやってきたけど、もっと自分がやりたいことを形にしていく。女優の仕事をもっとやりたいけどスポーツの事務所なので形にできなかった。芸能界の皆さんの中に入れていない感覚もあった。自分のやりたいことを形にできるホリプロに入りたいという気持ちが強くなった」

ホリプロ所属の小島瑠璃子(27)とは引退後まもなく共演した日本テレビ系「ヒルナンデス!」のロケですぐに意気投合。2人で伊豆の温泉旅行に出かけ、何でも相談できる間柄になっていた。村上の話を聞いた小島は「つないであげるよ」と仲介に動き、移籍が実現した。

(中略)

「悪女を演じたら自分の知らない自分が出てくると思う。踊りも演技もあるミュージカルは一番やりたい。歌もメチャクチャ音痴じゃないのでトレーニングしたい。恋愛ドラマは石原さとみさんのように切り替える演技ができたら気持ちいいだろうな。歴史が好きで、剣を使ったアクションにも興味がある。大河ドラマに出てほしいと思ってもらえるように変化していけたらいいな」



この話題にネットでは

「何か出てたったけ?女優のイメージない」

「頑張って欲しいけど女優って感じじゃないんじゃない?ホリプロだと丸山桂里奈路線に行ってしまいそう」

「バラエティ向きだと思う・・」

「なんか勘違いしちゃってるね」

「女優として需要があるのかな?」

「アスリートとしては可愛いし、好感が持てる。でも女優になるには、美が足りないから、相当の演技力が必要」

「再現VTRに出てきそう」

という声も。



  • 村上佳菜子のツイッター
  • 村上佳菜子のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/06/01 19:47
    とにかく無理
    名前 : ↓ 2021/06/01 17:14
    似てるのは鼻だけだと思う
    名前 : あ 2021/06/01 16:44
    日テレ岩田絵里奈アナと凄く似てる。
    名前 : ↓いたね。誰だっけ? 2021/06/01 15:03
    美人じゃなきゃ女優になれない訳じゃないし色々な人の役があるから演技が上手ければ良いと思うけど。
    名前 : 移籍ってことは 2021/06/01 14:42
    前はどこにいたんだろう?? 女優はちょっと無理じゃないかな。 水泳の『金がいいですぅ〜』発言の人を思い出した。
    スポンサーリンク