熊田曜子「離婚を決意」と報告

 TOP
スポンサーリンク
タレント・熊田曜子さん(39)が5月31日、所属事務所を通じてコメントを発表し、5月18日に熊田さんへの暴行容疑で逮捕された夫と離婚を前提に協議していることを明かしたとか。

(以下引用)

熊田は「コロナ禍で皆さまが大変な思いをされているときに私のプライベートなことでお騒がせして大変申し訳ございません」としつつ「報道されています通り、令和3年5月18日の深夜、私が夫から暴行を受けたこと、身の危険を感じた私が警察に連絡したこと、駆けつけてくださった警察官に夫が逮捕されたこと、私がこの件について被害届を提出したことなどはすべて事実です」と熊田本人が初めて事件について言及した。

さらに「夫からの暴力行為は今回が初めてではなく、夫が帰宅する時間が近づくと恐怖を感じるようになってしまっており、そのような状態でこれ以上婚姻生活を継続することは難しいと判断し、所属事務所や弁護士さんと協議を重ねた上で夫と離婚することを決意し弁護士さんに離婚手続きを委任することとなりました」と離婚を前提に協議していることを明かした。


また、日刊スポーツによると、夫が熊田さんに不倫疑惑を突きつけていたと同日FLASHが報じた件について、所属事務所は「事実無根です」とコメントしているとのこと。

この話題にネットでは

「熊田曜子離婚か😨」

「おめでとう!頑張って!」

「やっぱりそーなりますよね」

「子ども3人で離婚かー」

「離婚終わってから報告すれば良いのに」

「マスコミ利用して離婚しやすくしたいんじゃない?」

「めっちゃ怪しいwww」

「この人にも大いに問題ありそう、、」

「まあ、問題あってもDVはあかんね」

「熊田さん側の不倫疑惑からの暴行騒動って見たけど」

「友達に不倫の相談(誤魔化そう隠そうと)してる電話の音声データだっけ? 泥沼離婚になりそうだね…こどもが気の毒だな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/06/01 07:40
不倫してたのか、DVがあったのかはわからんが、一般人の旦那相手に一方的にメディアやSNSに出すのは卑怯な気がする。
名前 : 何も言わずに 2021/06/01 06:35
インスタやら何やらにガチャガチャ色々と書いてきたのも良くない。 何も言わずに静かに離婚した方が良かったのに。子供たちのために、とか言うけど自分の不倫疑惑があるからでしょ?って思ってしまうわ。
名前 : さ 2021/06/01 02:50
熊田曜子って字画が多い名前だね
名前 : よう 2021/06/01 01:09
被害者ヅラできますね^_^
名前 : 急に決意したのは 2021/05/31 22:53
自分の不倫が明るみになりそうだから??
名前 : あ 2021/05/31 22:53
「離婚を決意」と報告って何笑?わざわざそんな報告いらん。離婚してから報告しろ。
名前 : ↓その時は 2021/05/31 22:52
島田紳助の寵愛を受けてたから、じょなかった?先輩の彼女と知らずに手を出してしもた!みたいな感じだったのかもね。岡村さん、女性不審になったのかな?しらんけど。
名前 : あ 2021/05/31 22:42
ナイナイの岡村が熊田曜子の事好きだったらしいけど、結局フラれた岡村さんは別の人と結婚。随分と分かれ道になったね…
名前 : あ 2021/05/31 21:47
争って不倫がバレようが不倫はしてないを通そうが、ずっと不倫のイメージがついたままだな。DVがあっても不倫していいわけないし、同情されずイメージの悪さだけ残ったな。
スポンサーリンク