熊田曜子が夫に指摘された不倫疑惑

 TOP
スポンサーリンク
熊田曜子さん(39)が、暴行容疑で逮捕された夫の会社経営者・X氏(38)に、事件当日、不倫疑惑を突き付けられていたとSmartFLASHが報じてます。

(以下引用)

X氏から相談を受けたA氏は、X氏が不在中の自宅内の様子を録音しておくことをすすめたという。

「彼は明らかに落ち込んでいたし、このままでは仕事にも支障が出ると思ったんです。何も録れなければ、手帳の件などはすっかり忘れればいいじゃないかと。そうしたら、熊田さんの不倫を疑わざるを得ないような音声が録れてしまったんです……」(A氏)

本誌は、その音声データの一部を入手した。そこには熊田が、友人と思われる人物と、電話で会話した際の音声が録音されていた。

熊田は、X氏に「ハートマーク」が記された日の行動を追及されたことを振り返り、「マジ、手、震えたもん」「(手帳を)めくる手が震えたもん。ヤッバと思って」と心情を吐露し、「(X氏の)出方やね」「確実な証拠は絶対、掴んでない」「世間にバレたほうが終わる」など、なんらかの “隠し事” が公になることを極度に恐れていたのだ。

また、「(YouTubeで)紹介してこうか、一部屋ずつ。こんなホテルがある、みたいな」と、自身がホテルに出入りしても怪しまれない “方策” すら語っている。

「Xさんは、これで熊田さんの浮気を確信しました。しかも、Xさんの耳には、熊田さんが出演する番組を担当するテレビ局社員とその局内で “噂になっている” という話まで入ってきました。

当然、Xさんは熊田さんを問い詰めました。でも彼女は『絶対に、そんなことはない』と認めず、むしろ『そんな噂を言う、周囲の人間がおかしい。あなたは洗脳されている』と言ったそうです。この時点でも、Xさんは熊田さんが不貞を認め謝ってくれれば、やり直そうと思っていたそうですが……」

そして、事件のあった5月18日を迎える。

「この日、Xさんは、録音データを持っていることを明かしたうえで、『頼むから浮気を認めてくれ』と懇願したそうです。実際、17日の夜の10時半に、僕はXさんから『今から、きちんと話し合いを始めます』という電話をもらいました。

でも、熊田さんは布団から出てくることもなく、まともにXさんの話を取り合おうとしなかった。それでXさんが怒って布団を跳ね上げたとき、手が彼女の顔に当たってしまったというんです。Xさんは、逮捕後の警察による取調べでも、『妻に不倫の疑惑を突きつけた結果、口論になった』と正直に話し、供述調書にも、そのとおりに書かれたと言っていました」


この話題にネットでは

「熊田さん不倫してたの?それが本当だったら、何だかなあ。暴力もダメだけど」

「これはちょっと当初の話とだいぶ変わってきたな」

「夫側の友人だからなんとも言えないが、調書にも書いてて弁護士にも伝えてるとなるとある程度確証はありそう」

「そのうち明らかになるんじゃない?」

「熊田さんってステマの時にしれっとやり過ごしたイメージがあるから、彼女側の主張だけが正しいとは思えない」

「泥試合」

「なるほど。よくわかりますわ。手口が」

「終わったね、てか離婚すりゃいいじゃんね」

「個人的な感覚ですが、妻が作った食事を食べない夫もおかしいし、それをSNSに投稿する妻もおかしい。互いに録音し合っているし、家族としてはほぼ崩壊していたんでしょうね」

「こんな話が出てくるということは「離婚協議」でどちらが有利な条件を引き出せるのかを外部に情報を漏らすことで駆け引きしている状況でしょう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : マジ 2021/06/09 19:35
不倫熊田はバレたくはない。さっさと離婚したいばっか。 旦那は確かに悪い事をした。 何も無ければ旦那もそこまではならん。 元々関の地元に居た時から男好きだったたし、悪いが旦那さんの勘繰り正しい。
名前 : あ 2021/06/02 16:33
何かどっちも信用出来ない感じ。だけど暴力振るった旦那さんが一番悪い。暴力は犯罪。
名前 : ! 2021/06/01 14:28
どんな理由でも手を出すのはおかしい
名前 : ↓↓↓↓ 2021/06/01 09:00
ビンタ普通はおかしい部類。 普通は嫌な事されても手は 出ない。
名前 : あ 2021/06/01 07:42
不倫しててもえー!ってならないのは熊田さんのなせる技(笑)
名前 : 不倫のための 2021/06/01 01:06
体型キープか
名前 : あ↓ 2021/06/01 00:07
ビンタが普通か…は微妙だけど。。怪我しない程度のビンタ(熊田さんに怪我はない模様ってニュースあったよね)で警察呼ぶのは普通じゃないと思う。
名前 : ! 2021/05/31 23:42
顔はたくぐらい普通じゃない?嫁!または夫に、強烈なビンタぐらいあるしょ?
名前 : あ 2021/05/31 21:56
何かどっちもどっちって感じ。お互いに疑心暗鬼だし相手が悪いように印象操作しようとしてるみたいに思える。
名前 : これ 2021/05/31 21:04
ゆうこりんよりすごいやつ来たんじゃない?
スポンサーリンク
スポンサーリンク