めるる本名の意外な由来を明かす

 TOP
スポンサーリンク
「めるる」の愛称で知られるモデル・生見愛瑠さん(19)が5月30日放送の日テレ「スクール革命!」で、本名「愛瑠(める)」の由来について「お父さんがメタルが好きで、男の子だったら“メタル”だった。女の子だったので“タ”を抜いて、めるになったんです」と明かしたとか。


この話題にネットでは

「メタル由来で草」

「めるるのお父さんがメタラーってのは聞いたことあったんやけど、名前(める)がメタルから来ているとは😲」

「意外過ぎる🤣」

「めるるの名前がメタルから来てるって聞いて熱い」

「めるるの親「男だったら名前はメタルだった」って凄いよな。俺はメタル聴くから「おぉ!」ってなるけど音楽興味無い人からしたら「金属?」って感じだよなー」

「母親は反対しなかったんかね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : この子はホント 2021/05/31 15:59
綺麗だよね。品があって嫌味な感じがない。 頭が悪い、みたいなキャラだけど本当は賢い子なんだと思う。品がある、ってその人の資質だから身につけようと思って付く物でもない。
名前 : あ 2021/05/31 15:44
メタルなら漢字どうしたんだろ。3文字かな
名前 : あ 2021/05/31 15:04
名前も顔も可愛い
名前 : だから 2021/05/31 13:55
タヌキ顔
スポンサーリンク