柳楽優弥ジャニーズ受かった過去

 TOP
スポンサーリンク
俳優・柳楽優弥さん(31)が5月28日放送のTBS「A-Studio+」で、ジャニーズ事務所の書類選考に受かっていたことを明かしたとか。

(以下引用)

鶴瓶から「もともとジャニーズに書類選考受かってたんやろ?」と話を振られた柳楽は「(履歴書を送って)1年後とかに合格通知が来て、その時、もう今の事務所入って、映画の撮影に入っていて、これはさすがにいけないなって」とジャニーズ事務所の書類選考は受かるもすでに事務所に所属していたため断念したことを告白。

「その時、中学生だったので、アイドルになったら超モテる!みたいな。モテまくりたかったんですけど…基本、目立ちたがりだったんです」と、今のイメージとは違う素顔を明かした。



この話題にネットでは

「お顔の系統が今井翼くんっぽい。歌って踊る姿も見てみたいような(笑)」

「美少年だったもん、アイドルもやれてたと思うよ」

「ジャニーズに入らなかったことで結果的には成功したと思う」

「書類選考1年w」

「ジャニーズに行っても売れっ子になってたかもしれないけど、少なくとも奥様との結婚は許されなかったでしょうね。こちらのルートを選んで正解だったと思う」

「ジャニーズの書類審査って芸人とかでも結構受かってる人いるよね」

「書類選考はけっこう受かるんでしょ」

「結果通知来なくて再度自薦で送って未だに結果待ちの児嶋一哉」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/05/31 16:41
絶対ジャニーズ入ってなくてよかったよね。エリーちゃんと結婚したの、めっちゃ若い時だったもん。ジャニーズだったら結婚させてもらえなかった。アイドル路線じゃない色んな役が出来たから今の俳優としての成功がある感じ。入ってなくて正解だと思う。
名前 : あ 2021/05/31 16:16
↑美少年だったもん、て過去系だがw、今の容姿を流行りのイケメンヘアや服に変えたら、余裕でそこらのジャニーズよりイケメンじゃん。先入観無しに見ると、若手俳優とか最近の俳優の中では断然イケメン。背筋と話し方がヲタっぽいのが勘違いさせてるw。
名前 : あ 2021/05/31 16:14
誰と同期になるんだろ
スポンサーリンク