みちょぱが大倉とのノロケ明かす

 TOP
スポンサーリンク
モデルの“みちょぱ”こと池田美優さん(22)が、5月29日放送のテレ朝「ノブナカなんなん?」で、現在交際中のモデル・大倉士門さん(28)との同棲事情を明かしたとか。

(以下引用)

みちょぱは「ドライヤー3個持ってる」とコメント。「ちょっとノロケに聞こえるかもしれないけど、彼にやってもらう」と照れながら明かし、ノブから「自分から言い出してる!」とツッコまれていた。

さらに「私も自分でやりつつ、反対側をやってもらって…」と2人でみちょぱの髪を乾かしていることを赤裸々に告白。

ノブから「絶対結婚すると思うわ」と言われると、「これでしなかったらウケるけどね(笑)」とユーモアを交えて返答した。


この話題にネットでは

「外堀を埋めにきてる」

「これで結婚しなかったら黒歴史」

「鈴木奈々路線かぁ」

「最近みちょぱ、ウザい」

「ゆきぽよの自滅で不戦勝ながらめるるの出現で危うくなってる女」

「めるるとはキャラ被らないじゃん」

「結婚前に彼氏の話ししてもいいじゃん」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/05/31 09:02
めるるちゃん って 何か 前田敦子さんに似てる
名前 : ↓↓ 2021/05/31 03:03
本当最近変なコメントいるわ
名前 : あ 2021/05/31 00:47
めるる可愛い
名前 : ↑ 2021/05/30 21:04
下から3番目。みちょぱとめるるを同列に思ってる時点でお前はダメだよ
名前 : あ 2021/05/30 20:42
ノロケはいいけど多くなればウザがれるだろうから、彼氏の話を自分からより誰かに振られてから話す方がいいような気がするな。
名前 : あ 2021/05/30 20:00
いいなぁ。
名前 : 別居婚 2021/05/30 18:38
それがいい。
スポンサーリンク