佐藤健「結婚は占い師のとおりに」

 TOP
スポンサーリンク
俳優・佐藤健さん(32)が5月30日、フジ「ボクらの時代」に出演し、結婚についての悩める思いを明かしたとか。

(以下引用)

この日は親友でもあるロックバンド「ONE OK ROCK」のボーカル・Taka、「るろうに剣心」シリーズの大友啓史監督とのトーク。

大友監督にストレートに結婚観を尋ねられ、Takaが先に「健が意外と清らかな方を求めてるので、ぼくよりもまじめにサクッと結婚するのかな」と明かした。

(中略)

(佐藤は)結婚願望そのものは持っているが「いつ結婚すればいいんだろう」とタイミングすら想像できなくなっている。

「ずっと考えても考えても解決しなさ過ぎて、占い師に言われた通りにしようって」とまさかの“他力本願”まで口にしていた。



この話題にネットでは

「自分で決めろや笑」

「結婚したいけどできない状況(お相手はいる)っていう状況なのでしょうか。待ってくれる人だといいですね」

「たぶんそういうことではなく、しようと思ったらいつでも相手を作れるということだと思う」

「絶対結婚し出来ると思ってる人の発言」

「相手がいるけど自分の理想的な人ではない。あるいは理想的な相手にはまったく相手にされてない。のかなぁと思いながら聞いてた」

「結婚は自分だけの意志で出来るものじゃないんですけどー」

「これ周囲の女(複数)をけん制するために言ってる気がする」

「清らかな方を求める か。結婚に向いてないような」

「そうそう、遊んでから結婚する人ってそうなのよね」

「結婚願望強いのかな?最近よく聞くね。電撃結婚あるかも~」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : これ見てた 2021/05/30 17:59
Takaが、かつてジャニーズのグループに所属していて喫煙で解雇になった事が無かった事にされていた。
スポンサーリンク