セクゾ菊池風磨の弟がSNSで話題

 TOP
スポンサーリンク
Sexy Zoneの菊池風磨さん(26)の弟がSNSで話題になっているとか。

(以下引用)

菊池は今年3月に出演した『徹子の部屋』(テレビ朝日系)で家族のエピソードも披露しており、9歳下に高校生の弟、12歳下に中学生の妹がいると告白。

年が離れていることもあって、スマートフォンを購入してあげる、なるべく運動会を観に行くなどよく面倒を見ているそうで、仲の良さを明かしていた。

この菊池の弟がSNSに登場。父親であるシンガーソングライターの菊池常利が「息子に教えてもらってTikTokデビューしました」とTikTokを始め、そこに弟の姿があったのだ。

(中略)

父親のSNSをフォローしている菊池ファンも多かったようで、TikTok開設が発表されると、すぐに「風磨の弟が想像以上に風磨の弟」「思ってたより風磨くんに似てる」「ただただイケメン」「菊池家イケメン揃い」など弟の姿に大反響。

また、弟の突然の“露出解禁”に、「芸能界入りしないかな?」と期待が高まっている人もいるようだ。


@twune.k39

息子に教えてもらってTikTokデビューしてみました!😂😂##親子##家族##息子

♬ оригинальный звук - Chiller

この話題にネットでは

「遺伝子強っ👏」

「弟くん思ってたより風磨くんに似てる😳」

「全員父親にそっくりなパターンか」

「父親の遺伝子が強いんじゃなくて風磨曰く、そもそも父親と母親の顔が似てるんだと。元は他人なのにね。だから家族全員同じ顔らしい」

「おとんイケイケすぎやろwww」

「親父の見た目が一番チャラいw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/05/31 05:07
バカリズムにしか見えない
名前 : あ 2021/05/30 13:45
あの人を一度もカッコいいと思ったことがない
名前 : 嵐の 2021/05/30 12:47
ARASHIの作詞家でしょ?
名前 : あ 2021/05/30 11:51
ここまで判子家族だと凄いね 父親が一番チャラいってのはウケたけど
名前 : あ 2021/05/30 10:23
イケメンではない
名前 : なんか 2021/05/30 10:01
亀田一家を思い出した。 あんまり羨ましくない。。。
名前 : り 2021/05/30 10:01
や、弟、風磨尊敬してるんじゃない?完全に寄せてるでしょwww
名前 : バカリズム 2021/05/30 09:08
これはバカリズム
名前 : 、 2021/05/30 08:29
弟髪型まで同じやんwww
スポンサーリンク