紗栄子「恋人とはスケジュール共有」

 TOP
スポンサーリンク
タレント・紗栄子さん(34)が5月28日放送のフジ「人志松本の酒のツマミになる話」で、「スケジュールは共有管理」など恋愛観を明かしたとか。

(以下引用)

紗栄子は、恋人とは「仕事以外の時間は四六時中ずっと一緒にいたいタイプ」という。パートナーの全てを知っていたいと告白。

「何をしているか分からない状況は嫌ですし、もし同業の人だったら、マネジャー同士つながってもらって、スケジュールは共有管理して欲しい」と語った。

休日も、2人で合わせて取りたいそう。「帰ってくる時間も把握したいし、でもそれはすべて、相手のことを思って、相手のベストの状態を自分がサポートしたいという思いから」と持論を述べた。


この話題にネットでは

「いい歳して…恋ばかりするお母さんって自分一番だな」

「若い時はかわいい嫉妬かもしれないけど、30代でそれはキツいわ」

「芸能人同士だと、マネージャー同士つながってスケジュールを共有するって普通なのかな?ちょっとびっくり」

「テレビで見てましたが…風呂まで一緒とか自分なら到底ムリ(笑)」

「何をしてるか分からない状況は嫌。気持ちはわかるけど 行動にはうつさない」

「男性でもこういうタイプの人居るし相手を拘束したい同士がくっついて離れなければいいのに。そうすればモラハラ同士が潰し合い世界平和が訪れる」

「この人、一人になりたいって気持ちが分からないんだって。付き合う人大変そう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/05/30 10:03
そこまでサポートしたいと思ってるなら、なんでダルビッシュと離婚したんだろな?里田まいみたいに芸能界休んで家庭に専念するのが嫌なのかとずっと思ってた。
名前 : あ 2021/05/30 08:43
↓いやいや、考え過ぎw
名前 : あ 2021/05/30 07:58
恋人と毎日お風呂したいとかマウンティングにしか聞こえない…毛の処理とかおまた洗うのとかメイク落としてる途中のグチャグチャな顔見られたくない。私はそれが必要ないくらい美しいのよってマウンティングかと。
名前 : あ 2021/05/30 07:30
だからリコンや別れの原因になるっての理解してないのかな。。
名前 : 女だけど 2021/05/29 23:08
これはアカンやつ。 女でもこんな事する人と付き合いたくないわ。 どこで何してんのかな?って思う時間も意外と大切な気がする。
名前 : あ 2021/05/29 21:18
相手のことを思ってはただの押しつけだし、サポートしたいは自己満足なだけだろ。
スポンサーリンク