長澤まさみが阿部寛を「ひろし」呼び

 TOP
スポンサーリンク
女優・長澤まさみさん(33)が5月29日、TBS「王様のブランチ」に出演し、同局のドラマ「ドラゴン桜」で共演する俳優・阿部寛さん(56)を「ひろし」と呼んでいることを明かしたとか。

(以下引用)

阿部が「昔、長澤は“ひろし”って呼んでました、俺のこと」と暴露。

これに、長澤は「そうですよ、阿部さんのことが好きすぎて、ラジオで“ひろし”“ひろし”って言っていたら若干怒られて…」と返すと、阿部は「怒ってない、怒ってない」と笑顔で否定。

今回の現場についても聞かれ、長澤は「陰では(ひろしと)呼んでます。人に自慢する時は『今、ひろしとドラマやってるから!』って言わせてもらってます」と茶目っ気たっぷりに明かし、笑わせた。



この話題にネットでは

「想像したら面白い」

「冷静に考えて、『ひろしとドラマやってるから』って自慢する長澤まさみエグい可愛い」

「いくら当時高校生くらいでも失礼な気がするけど」

「まさみだから許される」

「親子ぐらい違う子なら呼び捨ても可愛いもんだわ」

「阿部さん、内心嬉しかったりして笑」

「阿部寛かっこいいもんね。あれで56歳とか震える」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/05/30 16:05
綾瀬はるかは、堤真一を「おいちゃん」って呼んでるからね。 西島秀俊を「お兄ちゃん」だったかな。
名前 : あ 2021/05/29 21:10
ニノ似
スポンサーリンク