深田恭子18時間労働が3週間連続

 TOP
スポンサーリンク
女優・深田恭子さん(38)が適応障害と診断され芸能活動を一時休止すると発表しましたが、5月29日放送の「おはよう朝日です」で深田さんが「18時間労働が3週間続いていた!」と明かしています。


この話題にネットでは

「18時間労働3週間はキツイっしょ😭」

「おは朝で深田恭子さんの多忙さを書いたボードが出てたけど『3週間、18時間労働』という情報をサラッと女性アナが言ってたけど、芸能界では日常だから引っかかりもしないんだろうな… 深田さんの多忙さはマネッジメントのせいでもある。機械じゃないんだから、タレントは」

「18時間労働を3週間・・・ 飯風呂移動を削ったら睡眠4時間ぐらいか」

「18時間を3週間とか適応障害なわけねーだろ!!過労だろうが!!」

「ホリプロって悪魔だな これを適応障害という風にしてたとしたら超悪魔やん」

「売れっ子は大変だ」

「全国のブラック企業も真っ青の過労っぷり…」

「3週間18時間労働もしたらおかしくなるわな。 マネージャー失格だわ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/05/30 01:06
事務所が悪い
名前 : 他にも 2021/05/29 23:04
綾瀬はるかと石原さとみがいるのにね。 でも結婚させてもらえない事務所なのかな? やたら忙しくさせるの巻、みたいな?
名前 : 言い方悪いけど 2021/05/29 22:27
なんで深キョンレベルのベテランがこんなに働くの?ホリプロって深キャンにすがってるの?下が育ってないの?
名前 : あ 2021/05/29 21:09
労働基準法がない世界なんだろうけど、事務所は所属タレントを奴隷としか見てないんだろうな。
名前 : あ 2021/05/29 20:27
若者でも倒れるわ。深キョンはもう40前だよ。体力あっても無理だわ。
名前 : あ 2021/05/29 20:07
前にSMAPメインの27時間TVのドラマ内で木村拓哉が、体力に自信のある体育会系の大学生でも2週間SMAP体験ツアーやったら全員ポシャるって言ってたの思い出した。。
名前 : あ 2021/05/29 19:30
菅田将暉とかもっとすごそう…
名前 : あ 2021/05/29 18:40
この過酷労働もひどいけど、別記事で、恋人と何かあったとかとにかく色んな憶測されてかわいそうになった。
名前 : あれかな? 2021/05/29 18:06
人手不足なのかな? にしても酷いなぁ。可哀想に。
スポンサーリンク