指原「浮気されたら相手の女を..」

 TOP
スポンサーリンク
タレント・指原莉乃さん(28)が、5月27日に放送されたABEMA「ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”」で、彼氏に浮気されたときの対応を明かしたとか。

(以下引用)

「浮気されたらどうする?」と問われた指原は、「殺します!(笑)」と断言。

ただ、浮気した彼氏とは“別れない”としながら、「相手側の女を社会的に抹消します!」と毒舌を炸裂させた。



この話題にネットでは

「女の怒りって女に向くよねー。大概男側が誘ってるのに」

「女は浮気されると相手の女に、男は浮気されると女のほうに怒りを向けるらしいね」

「結婚して不倫されても意地でも離婚しないタイプかな」

「どっちもクズなのに相手だけ憎んで自分の男は許すパターンね。でもまた浮気されるだけだけどね」

「既婚者と分かって手を出すなら、それなりの覚悟が必要という事だね。それはそうだろう」

「自分より格上の女だったらどうするんだろ」

「私なら男も女もどっちにも制裁加えたいわ。片方だけが悪いってわけじゃないんだから」

「ミキティはそう言ってたね。もし庄司が浮気したら、人生かけて庄司も相手の女も潰すって。指原みたいに相手の女だけ抹消とか言ってる人より余程筋が通ってると思う」

「女がどうとかより、旦那(彼氏)に幻滅するわ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/05/29 21:03
不倫されたらどっちにも同等の怒りはある。誘った方も誘われる方も同罪だけど、相手が既婚者と知っても誘ったなら相手を1番憎かもしれない。
名前 : この方の場合は 2021/05/29 18:08
主夫になってくれるような人が合ってるんじゃないかな。誰と結婚しても文句言いそうだし。 それか、めちゃくちゃお金持ってる実業家みたいな人。ま、後者を希望するんだろうけどね。 この人自身が実業家になっていく感じがする。
スポンサーリンク