深田恭子の代役で比嘉愛未が主演

 TOP
スポンサーリンク
適応障害による休養を5月26日に発表した女優・深田恭子さん(38)が主演予定だったフジ7月期の連続ドラマについて、代役を女優・比嘉愛未さん(34)が務めることが5月28日、明らかになりました。

(以下引用)

同局関係者によると、深田の降板が制作陣に知らされたのは休養発表の数日前。それを受け、制作スタッフが代役探しに奔走した。

ドラマの企画を理解し、スケジュールの都合もつく女優を探す中、比嘉に白羽の矢が立った。

今作の企画を担当した同局編成部の狩野雄太氏は「このようなタイミングで快くお引き受けくださった比嘉愛未さんには深い感謝の念しかございません」としている。

(中略)

比嘉が演じるのは、女性向け恋愛ゲームを制作するベンチャー企業の女性社長役。共演は俳優の渡邊圭祐(27)が務める。

主人公の女性社長が、容姿だけ完璧で内面が無気力な青年(渡邊)を理想の男性に育て上げる恋愛コメディーだ。比嘉にとっては初の社長役になる。


また、比嘉さんはインスタグラムで「もうやるっきゃない!の覚悟です‼︎」と意気込みをつづっています。

この投稿をInstagramで見る

比嘉愛未 Manami Higa(@higa_manami)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「比嘉ちゃんが出るなら見る! がんばって下さい!」

「比嘉愛未さんでも面白そうで楽しみ!」

「代役って元々キャスティングされてたのとはまた違うプレッシャーがありそうだよね」

「社長役なら比嘉愛未の方が向いてるイメージ」

「比嘉愛未さんが代役かぁ まぁでもキョトン顔首傾けで自分可愛い可愛いばっかりで女優きどりしてる人より演技が上手い女優さんの方が良いよ」

「撮影期間長いと思うけど、その分のスケジュール比嘉愛美が空いてたのがビックリ。派手ではないけどずっとコンスタントに出てるイメージだった」

「比嘉愛未さん、綺麗なんだけどトップ級になるのに今ひとつ何か足りないんだよな…でも代役は素直に応援します」

「綺麗すぎるからじゃない?」

「頭と育ちがよさそうな美人女優さんって、いまいちのびない人が多い気がする。比嘉愛未、瀧本美織、ちょっと前だけど戸田菜穂とか。私はみんな好きなんだけどなー。年齢を重ねた時に、アクが弱くて主演にはしにくいのかも」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/05/29 23:05
深キョン、こういう役やったことなかったし女社長のイメージも全く無いけど、このドラマで格好いい女を演じ切れてたら女優として脱皮できたのかも。比嘉愛未も好きだけど、残念だなぁ。
名前 : あ 2021/05/29 16:59
役の感じからすると、そもそも深キョンではない気がする。どう考えても女性社長ってイメージは全くないし合わないと思うんだけど。
名前 : あ 2021/05/29 15:43
この前代役探してるって記事見て、何人か頭に浮かんだけど比嘉愛未は浮かばなかったな。とりあえず1話は見てみようかな
名前 : 深夜ドラマ感が出るのかもだけど 2021/05/29 15:04
こればかりは、やってみないとね。 衣装合わせとか一からやるのかな? 比嘉さんスタイルいいしパンツスーツとか着て欲しい。
スポンサーリンク