矢部が両親の度重なる借金依頼告白

 TOP
スポンサーリンク
ナインティナイン矢部浩之さんが5月28日、フジ「人志松本の酒のツマミになる話」に出演し、両親から度重なるお金の催促をされたと明かしたとか。

(以下引用)

矢部は「実家が借金まみれやったんです。その都度『貸して』って」と振り返った。「あまりにも何回も言って」きたそうで、電話をしてくる母親に「おかん、全部言ってくれ。これが最後」と言い含め、大金を出したという。

(中略)

夜中にドアチャイムが鳴り、モニターを見ると母親だった。母は「来てもうた」。父親の姿もあり、「すまん、金借りに来た」。父は部屋に入って「ほんまに最後」と土下座をした。

矢部はやむなく受け入れ、自宅近くの高級ホテルに部屋をとった。翌朝、部屋代を支払いに行くと両親はルームサービスを頼んでいたそうで、「こいつら反省してない」と話し、爆笑に。「フィレステーキやで」と付け加え、さらに笑いを広げた。



この話題にネットでは

「笑えない。。」

「自分の親なら間違いなく縁を切るね」

「親がここまですがってくるのはこわいね。。」

「こうゆう親は最後といいながら味をしめてまたやってくる。奥さんも嫌だろうな〜」

「ルームサービスなんてない、安いビジネスホテルでも取ればいい。金借りに来た人に、高級ホテルなんて泊まらせる方がおかしい」

「矢部さんの中では「笑い話」になっているから、他人に話せるし、「笑ってもらえる」と思ったのかもしれないが、私はガチで笑えない」

「ドン引きしてる人が多いけど、 とぶくすり~めちゃイケ初期に矢部家にロケとかネタにされたの見て、 当時から一家がやべっち頼みな感じだったよ」

「矢部さんめっちゃ禿げてきてるやんどしたストレスか」

「ナイナイの矢部ハゲてない?? 誰もツッコまんけど…」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/05/29 11:57
親だから、高級ホテルとか泊めちゃうんだよね。かわいそう。よく頑張ったね〜やべっち
名前 : はぁ~ 2021/05/29 07:40
ケチやなぁ〜
名前 : うちの 2021/05/29 06:53
旦那の両親もこんな感じ。お金借りるのに後ろめたさは全くなくて、むしろ偉そうだからムカつくんだよね
スポンサーリンク