星野源「活動拠点をNYに」という噂

 TOP
スポンサーリンク
新垣結衣さん(32)との結婚を発表した星野源さん(40)ですが、「将来的に活動の拠点をニューヨークに移すかもしれない」と話していたとNEWSポストセブンが報じています。

(以下引用)

ふたりの今後について、星野と親しいある関係者は、こんな話を打ち明ける。

「星野さんは、少し前から“将来的に活動の拠点をニューヨークに移すかもしれない”と言い出していました。新垣さんと結婚したことで、夫婦で渡米、ということになるのかもしれない。星野さんの知人の間では、こんな噂がまことしやかにささやかれています」

星野の最近の活動を見ていると、これがただの噂だと言い切れないのである。

(中略)

実際、海外アーティストの評価も高い。

「ブルーノ・マーズやレディー・ガガなどを手掛ける音楽プロデューサーのマーク・ロンソンさんも星野さんの実力を認めていて、ワールドツアーのニューヨーク公演では共演しています。昨年のコロナ禍で、コンサートやライブが中止されると、マークさんはYouTube上で、名だたる音楽家たちを集めてチャリティーライブ配信を始めた。そこに日本人として唯一参加したのが星野さんでした」(前出・音楽関係者)


この話題にネットでは

「アーティストとしてそんなに評価されてるんだ」

「えーガッキーの性格的に難しい気がする」

「ガッキー海外合わなそう」

「日本にいても海外にいても基本引きこもりならあまり変わらないかもよ」

「新垣さんここんとこ露出控えてたもんねーいいんじゃないかな。日本に居たらあることない事勝手に言われまくるからね」

「ガッキーって芸能界辞めたかったんだろうなー」

「レプロ辞めるし、大河終わったら引退しそう。それかCMだけ」

「直美とも仲いいし」

「星野源、直美と友だちだよね」

「星野源と直美が仲良いからガッキーもそれに加わるのかなw 直美っていろんなタイプの友達いるし案外ガッキーも仲良くなれそう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 言葉の壁 2021/05/28 23:49
英語できるの?ガッキー
名前 : 確かに 2021/05/28 22:42
色んな噂のある事務所だもんね。 事務所的には まだまだ稼げると思って契約を変えたりしたみたいだけど。現実的に距離を置くことでフェードアウト出来るだろうし。 星野さんにはガッキーの水あげを完結してあけでほしいな。
スポンサーリンク