近藤真彦がタレント復帰で会見へ

 TOP
スポンサーリンク
歌手・近藤真彦さん(56)がタレント活動の再開へ向けて記者会見に登場することが決まったと週刊女性PRIMEが報じています。

(以下引用)

芸能関係者が眉をしかめるのは、近藤が会見に登場することによる混乱だ。こう続ける。

「不倫騒動以来、初めての会見になりますから、どれだけのメディアが集まるのかわからない。それをさばけるのか。近藤の近くにいる人間はレース畑の人間ばかりで、芸能の事情にはまったくというほどうといんです。どんな媒体を呼ぶのか、どんな進行をすれば不快感をもたれないでメディアをさばけるのか。暗中模索ですよ」

芸能リポーターや記者が、ジャニーズの後ろ盾のない近藤に対し、容赦ない質問を浴びせるのは容易に想像できる。質問にどう向き合い、どう答えるのか。

ジャニーズ事務所を退所した際、文書でコメントを発表したが、後輩の東山紀之(54)に、「退所の仕方に疑問が残る」「薄っぺらい」とバッサリと切り捨てられていた。

そんな近藤にとっては、1989年の大みそか夜10時から行われた、歌手の中森明菜との“金屏風会見”並みに極めて重要な意味を持つことになる今回の会見。モヤモヤしたままのファンや、先輩に失礼な言葉を浴びせた東山を納得させることができるのか。

近藤が怖気づいて会見を辞退することがなければ、事態は予定どおり進む。会見開催日の予定は6月9日だ。



この話題にネットでは

「やっても更にイメージが悪くなるだけだと思う」

「どうやったら不快感を持たれないか?そんなの今更無理でしょう。やらなきゃ良かった会見になりそう。とても真摯に謝罪するとは思えないけど、、」

「ジャニーズに気に入られたいリポーターは徹底的に責め立てるだろうから楽しみだな」

「薄っぺらいという東山くんの発言は至極もっともだったけど」

「ジャニーズを退所したのだって、タレント活動よりもレース活動を早く再開させたかったからでしょう?」

「ジャニーズ事務所の過保護ともいえるバックアップなしで、彼に何ができるのかな、とは思う」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 暴露系 2021/05/30 14:11
に走るのかな
名前 : あ 2021/05/30 10:04
需要のなさよ
名前 : ↓ 2021/05/29 05:11
自分で退社だろうけど実質後々の形態はクビだし、株もメリーやジュリーから奪われた形だろ。例え持っていても活用は絶対許さないだろうし、マッチも怖くて株利用はできない。その割にレーシングチームなどで金必要だから、チーム解体しない限り年間数千万は消える。もしかしたら謝罪はマネジメント募集の宣伝もあるかもだしな。
名前 : でも。 2021/05/28 23:42
お金は毎年、大金が入るようになってたはず。株?とか。もしかして事務所辞めたからそのお金も無くなったのかな?
名前 : どうか 2021/05/28 23:29
どうか…現、元、ジャニーズの後輩が使われませんように☆
名前 : あ 2021/05/28 21:55
マスコミが少ないとか、容赦ないマスコミにキレたら会見した意味はあると思う。
名前 : あ 2021/05/28 21:24
復帰会見ってw。つかやっぱ金ねえんだろうな、大金だろうけど。金あればこんな生き恥晒さないだろうし。
名前 : あ 2021/05/28 20:29
レース活動だけなら別に会見しなくてよさそうだからやっぱ歌手活動したいんじゃない?
名前 : のの 2021/05/28 20:17
復活しなくていいよ…
名前 : あ 2021/05/28 20:10
図太さ半端無いw
スポンサーリンク
スポンサーリンク