指原「白玉点滴もう3年してない」

 TOP
スポンサーリンク
タレント・指原莉乃さんが5月27日インスタグラムのストーリーで、ファンから寄せられた質問に答えるかたちで、白玉点滴の効果を明かしたとか。

(以下引用)

同日、指原はファンから「白玉点滴って効果ありますか!?」という質問が寄せられたことを紹介し、「週1~2で継続して通えるなら効果ある」と回答。

指原自身も、一時期は熱心に通っていた時期もあったようだが、ゴシップ記事などの影響もあってか、次第に「白玉やりすぎだよ!」といった声が届くようになってしまったそうで、「もう3年はやってない」と明かす。


この話題にネットでは

「一時やけに色白だったよね」

「白玉点滴気になる〜」

「白髪になりやすいって聞いたことがある」

「医師にその質問したら「白髪が増えるという報告もないですし、そういうのはネットで出回ってる都市伝説みたいなものですよ」とか言われた」

「たしかに、最近は昔の顔に戻ってきてるなーと思ってた」

「白玉点滴ってかなり頻繁にやらないといけないのか」

「指原擁護じゃないけど、日焼け止めと日傘の使用を徹底してグルタチオンやLシステイン、ビタミンCのサプリを毎日摂るようにしたら2,3ヶ月ぐらいでファンデの色が2トーン上がったから努力である程度は白くなれると思う。ただあくまでもケアを怠って黒くなってる人が元の肌色に戻れるってだけで元の肌より白くするのは無理だと思うけど...」

「最近の芸能人って本当みんな白くて肌綺麗だよね」

という声も。



  • 指原のストーリー画像
  • 指原のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/05/29 01:06
    白玉点滴て言葉だけで餅みたいなドロンとしたものを注入するのかとおもった。
    名前 : あ 2021/05/28 23:45
    1回やったらずっと白いままってわけじゃないから、大事な日の2日前とかにやると当日白い状態になれました。栄養を摂取してるだけだから、ビタミンとかと一緒。血管に直接送り込むから経口摂取より手っ取り早い。
    スポンサーリンク