マリエ母「税金ゼロに」都議選出馬へ

 TOP
スポンサーリンク
タレント・マリエさん(33)の母・玉木真理氏が7月4日投開票の東京都議選に、5月11日に立ち上がったばかりの地域政党「減税とうきょう」から立候補予定だとNEWSポストセブンが報じています。

(以下引用)

関係者は「同党の飯田佳宏代表とはジム仲間で、『コロナからの経済再生に減税を掲げて、最終的には税金はゼロにする』という政策に意気投合したそうです。副代表として政党のSNSに登場し、街頭演説にも立ち始めています」と話した。

実際、飯田代表に事実関係を問い合わせてみると、「私の友人である玉木真理さん、減税を公約に掲げる減税とうきょうの候補として、玉木さんが40年ほど住み続けている東京都港区から都議選に立候補予定なのは事実です」と答えた。

マリエといえば、4月に突然、SNSのインスタライブで、10代のころに、現在は芸能界を引退している島田紳助氏(65才)に“枕営業”を持ちかけられて、その現場に同席した出川哲朗(57才)らにも煽られたと衝撃告発をして、ネット上を大きく騒がせた。

そんなタイミングで、娘とも仲の良い母親が政界進出を表明。否が応でも注目が集まる。



この話題にネットでは

「このタイミングで?」

「なんだこの家族」

「税金ゼロでどうやって国や自治体を回すのさ」

「税金無くすのであれば、警察や消防、救急車など数えきれないインフラをどうやって運営するのか教えてくれ。その辺の小学生でももう少しマトモな嘘をつくよ。できないことを言うな」

「一気にマリエさんが胡散臭くなったね…」

「なんか可哀想って思った。マリエも納得済みのやつならいいけど親が暴走しただけならもう本当にお気の毒」

「タイミングが良すぎて色々勘ぐってしまう」

「ジム仲間か、軽いww」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/05/28 10:36
こんな事言う人が当選しない事を願う。この人に投票する人いるのかな?
名前 : あ 2021/05/28 08:29
税金ゼロに出来る国なら コロナ禍、こんなに苦しむ人も企業もないよね。 いかに国家予算を削らず、国民を働かせて税金を納させるかしか頭にない国なのにさ… 理想論だけで、無能な議員をこれ以上 増やさない事が最大の減税!
名前 : なんかもう 2021/05/27 23:12
色んな党作るのやめよ〜
名前 : あ 2021/05/27 20:38
都民だけどそんな党あったのかすら知らなかったよ
名前 : あ 2021/05/27 17:25
マリエは倒産した父親の借金を肩代わりしたとか税金滞納したときもあったり、母親は実業家だけどこのご時世だから出馬だとしたら、どこにそんな余裕があるんだろう。
スポンサーリンク