DAIGOが北川景子と交換日記

 TOP
スポンサーリンク
歌手でタレントのDAIGOさんが5月23日、テレ朝「相葉マナブ」に出演し、妻である北川景子さんとの交換日記のエピソードを明かしたとか。

(以下引用)

視聴者からのお便りにより日記をやったことがあるか尋ねられたDAIGOは「それこそ奥さんと付き合い初め交換日記してたんすよ」と告白。この告白に周りからは「えー!」「めちゃくちゃいいじゃん!」の声も。

また交換日記をしてた理由については「お互い忙しくて会えなかったりもしたから」とのこと。

嵐の相葉雅紀の「何を書いてたの?」という質問に対して「好きな料理ベスト3とか」と明かし、この交換日記の内容が番組内容に似ていることから「相葉マナブっぽいじゃん」とスタジオは笑いに包まれた。


この話題にネットでは

「こういうアナログいいな」

「かわいすぎん?」

「私も結婚するまでやってたなー 懐かしい」

「どうやって渡していたんだろう」

「会えない日が多いのにね…マネージャーかな」

「DAIGOの私生活の切り売り嫌いなんだよな。歌にしたりとか」

「分かる。みんなそんなに興味ないと思うし、やたら北川景子は完璧な奥さんみたいな感じで持ち上げてるのも気持ち悪い」

「こんなペラペラ喋られて北川景子は嫌じゃないのかな?」

「嫌だったら言わせないと思う」

「北川景子は私が一番!ってかなり強気な感じだから、DAIGOくらいの嫁子供の話ばかりするくらいの人の方があってるんだと思う。ここで旦那側も変にプライド高いとうまくいかないよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/05/27 12:33
北川景子ドラマで顔引っ張られすぎてパツパツだったけど
名前 : 多様性なんろうけど。 2021/05/27 07:58
バリバリに復帰せずに ずっと育児してる桐谷美玲みたいな人もいるし、早々に復帰してるてる北川景子みたいな人もいるし、どっちも素敵よね。なぜなら2人とも美しさを保っているから。だいたい慣れない育児をしながら美しさも保つってすごく偉いと思う。 北川景子はどうか無理しないで欲しいなぁ。
名前 : あ 2021/05/27 06:53
↓同意です。好きな女優さんだけど、プライベートの切り売りはすごく嫌。
名前 : あ 2021/05/27 03:40
この夫婦は私生活が謎とか夫婦感を出さない方がいいと思うけどな
スポンサーリンク