NANAMIの熱愛報道にヤラセ疑惑

 TOP
スポンサーリンク
4月23日発売の「フライデー」で熱愛を報じられた“堀北真希の妹”でモデルのNANAMIさん(26)と俳優・柳俊太郎さん(30)ですが、ネットで「ヤラセ説」が疑われる中、マスコミ関係者の間では事務所サイドの「拡散希望」対応が話題になっているとか。

(以下引用)

「双方とも交際は否定しておらず、この報道で『公のカップル』となりました。しかし、発売後にこの話題について後追いするメディアはほぼ皆無で、『フライデー』に掲載されたツーショット写真を見ると、2人とも顎までマスクを下げて顔が見えるようにしており、中には、NANAMIがカメラに目線を送っているものもあるため、ネット上では『わざと写真を撮らせたのでは?』『ただの売名?』などと“ヤラセ”を疑う声が続出。

NANAMIは、『堀北真希の妹』として芸能界デビューを果たし注目を集めましたが、それ以上の話題は特にありません。一方の柳にしても、『有名俳優』というにはまだ一歩手が届かない状態だけに、この“盛り上がらなさ”は至極当然といえます」(芸能ライター)

そしてこの熱愛報道について、NANAMIの所属事務所・アソビシステムは「意外な対応」を取っているのだとか。

「あるメディアが、熱愛とは関係のない案件で事務所に問い合わせたところ、事務所側から『熱愛報道は取り上げないんですか?』と逆質問をされたそうです。しかも、『できれば記事にしないでほしい』というなら話はわかりますが、反対に『後追いも大丈夫なので、よろしくお願いします』と“プッシュ”されたとか。報道の取り扱いに『許可が下りた』というよりも、むしろ『売り込み』に近い対応だったということです」(スポーツ紙記者)


この話題にネットでは

「やっぱそういうのあるんだ?!」

「確かにマスク二人とも下げてるのは気になった。ちゃんと顔見せてるよねw」

「画像全部2人とも顎マスクで撮ってくださいと言わんばかりだった」

「知名度ある人とのヤラセならわかるけども…」

「何やっても売れないと思う」

「この人有村架純の姉の立ち位置だよね。やっぱり姉妹は厳しい」

「有名な兄弟姉妹の「じゃない方」って色々大変なんだろうなぁ」

「街でこの二人見ても芸能人て分からないだろうな、、、週刊紙の人ってマイナーな人でも誰か分かるのかな?」







感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/05/27 12:36
みんな手厳しいな。姉妹が有名美人女優だと、なかなかのし上がれないだろうから、これくらいしたっていいじゃない。誰にも迷惑掛けてないんだし。
名前 : そんなの 2021/05/27 07:43
みんなだいたい気づいてるよ。 あと、本業で輝いてるからこそのフライデー、文春だよね。この人の場合は堀北真希さんの妹、という肩書きのみで実績が何してる人か解らないし、ふーん、で終わる。
名前 : あ 2021/05/27 07:34
じゃない方俳優なりにが頑張ってるのかな
名前 : あ 2021/05/27 03:47
知名度ある人のヤラセは、よくある事なんだね…
名前 : あ 2021/05/27 03:24
熱愛記事どころか名前も忘れてて誰だと思ってこの記事を見たくらいだから、世間は興味ないと思うけどな。
スポンサーリンク