東出の養育費「1人あたり月1万円」

 TOP
スポンサーリンク
不倫騒動で離婚となった東出昌大さん(33)と杏さん(35)ですが、今度は養育費を巡ってトラブルになっているとNEWSポストセブンが報じています。

その原因は、東出さんが提示した3人の子供の養育費が「1人あたり月1万円」だったとのこと。

(以下引用)

杏と東出の知人が驚きをもって話す。

「離婚からもうすぐ1年になるというのに、東出さんからの養育費の支払いがまだ始まっていないようなんです。というのも、東出さんが提示した養育費の額が、子供1人につき月1万円。子供が3人いますが、それでも月3万円なんです。

杏さんは東出さんが仕事面で苦しいことは理解していますが、さすがにこの金額には言葉を失ったそうです。金額が少ないからではありません。父親としての誠意が感じられなかったことに、大きなショックを受けたみたいです。だから、養育費の話はいまだに、まとまっていないそうです」

養育費は、双方の収入、子供の年齢などから算定される。条件は細かいようだが、東出が提示したとされる「月に1万円」は、養育費を支払う側の年収で言えば200万円ほどになる。一時は売れっ子俳優だった東出の申し出としては、寂しすぎはしないだろうか。

離婚時に元夫にかけた「温情」が一切顧みられなかったことも、杏のショックに追い打ちをかけたようだ。前出の知人が続ける。

「不倫発覚で、東出さんは4本あったCMのすべてを降板しました。その違約金は2億円ともいわれていて、東出さんは所属事務所に肩代わりしてもらっているようです。その事情を知る杏さんは不倫された側なのに、東出さんに慰謝料を求めませんでした。

彼女が手に入れたのは、夫婦で2分の1ずつ所有していた自宅だけです。この先、彼に待ち受ける厳しさを考慮したのでしょう。それなのに、東出さんが提示した養育費が1人1万円……複雑な感情を抱いたはずです」



この話題にネットでは

「おい東出... 養育費1人1万円ってマ? 東出ってフリーターだったっけ??」

「東出の養育費見て驚愕してる🙄 芸能人で月1万って笑ったんだけどwww 子供育てたことある?笑 オムツいくらか知ってる?笑」

「これは本当に?本当なら酷すぎる」

「嘘くさい」

「東出くんの養育費支払いが月三万万はさすがに嘘だろ(笑) そんな仕事ないんか?」

「東出さんの養育費の件、子どものことどう考えてるんやろと心底思うな。 うちも養育費は払わん!と言われてた口だからほんとこういう人種は存在するんですよね…しっかり調停させてもらったけど」

「東出1万らしいけど私の元旦那は「子供に会わんでいいから養育費払わん」って言って調停員が「最低5000円」って言って月5000円だよ😇」

「東出さん、ほんとにお金ないんじゃない?」

「は?UVERでも肉体労働でもして稼いでこいよ」

「東出の養育費の値段見て二度見しちゃった」

「養育費1人1万って本当に??杏ちゃん稼いでるから別に俺が出さなくてもいいよね?みたいな考えが透けて見える…」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/05/28 10:37
↓何言ってるかイミフ
名前 : あ 2021/05/28 02:50
子供に罪は無くとも運命共同体なんだよ。そういうもんだしそれでいい。この社会をあまり重要に捉えるな、大したもんじゃないんだよ。
名前 : あ 2021/05/27 07:37
本当の話だとしたら男からしてもダサすぎる。
名前 : あ 2021/05/27 07:13
世間から批判されたことで慌てて増額申し出るかもね。 それでも好感度は上がるわけ無いけど。
名前 : シンママ 2021/05/27 07:12
↓代弁してくれてありがとう
名前 : あ 2021/05/27 03:06
もうね、強制的に父親から養育費回収する法律作るべき。収入がないなら肉体労働でもなんでもして払え。逃げ得とか許されん。子供に罪はない。資産や給料差押するべき。
名前 : あ 2021/05/26 23:45
こんな金額提示されたら流石にブチ切れるわ
名前 : あ 2021/05/26 22:18
これ不倫発覚した時以上に好感度下がるニュースじゃない?もうこの人芸能界でやっていけないでしょ。
名前 : あ 2021/05/26 22:10
子供ポンポン妊娠させといて一人1万って…クズにもほどがある
名前 : あ 2021/05/26 21:49
本当ならこんなところでもクズを出してくるって本物のクズだな。子供に会わせてもらえなくなっても、子供より月3万以上払わない方が大事なんだろうな。
スポンサーリンク
スポンサーリンク