羽鳥アナの前髪ぱっつんが話題

 TOP
スポンサーリンク
5月26日放送の「羽鳥慎一モーニングショー」に出演した羽鳥さん(50)の新ヘアスタイルが話題になっています。

(以下引用)

前日に散髪をしたという羽鳥さん。前髪を眉上で切りそろえ、年齢よりも若々しい印象を受ける。

コメンテーターの玉川徹さん(58)から「髪型変えた?」と苦笑ぎみに指摘され、「チラチラ(モニターを)見ていたのですけどちょっと切りすぎましたね」と後悔を口にした。



この話題にネットでは

「前髪パッツン坊ちゃん刈り」

「髪切った羽鳥さん。 若干アッコ感が…🤭」

「羽鳥アナの髪切った写真めっちゃおもろいやん笑」

「前髪パッツン、オープニングから気になっていた、、」

「羽鳥の髪型はアレで正解なの?w」

「小学生みたいで草」

「羽鳥さんトレンド入りwwwおめでとうございますw」

「今日は羽鳥さんの髪型が強すぎてw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/05/26 23:48
なんか太った?前もっとシュっとしてたような…
名前 : あ 2021/05/26 21:12
きゃわわ笑
名前 : あ 2021/05/26 17:42
あら、可愛い(笑)
名前 : あ 2021/05/26 17:28
子供の頃からずっと前髪ぱっつんの髪型をしてるおぼっちゃまに見えるな
名前 : あ 2021/05/26 17:24
自分で切ったのかな?w
名前 : あ 2021/05/26 16:30
羽鳥さんちょっと前まではすごいイケメンだと思ってたのに。。
名前 : なんか 2021/05/26 16:25
山崎邦正みたい
スポンサーリンク