星野源「結婚してください」と求婚

 TOP
スポンサーリンク
女優・新垣結衣さん(32)との結婚を発表したシンガー・ソングライターで俳優・星野源さん(40)が、5月25日深夜放送のラジオ「星野源のオールナイトニッポン(ANN)」に出演するため、同局入りした際、報道陣から結婚を祝福されると笑顔を見せたとか。

(以下引用)

集まった報道陣を見かけると星野は「わぁすごい。すみません。ありがとうございます。こんなの見たことない」と照れ笑い。報道陣から祝福されると「ありがとうございます!」と感謝の言葉を並べた。

結婚発表から1週間が経過。「いろんなお世話になった方に連絡をさせていただいたりとか、あとは本当にたくさんの方からメッセージをいただいた。それの返信をしていたら、あっという間に1週間経った」と振り返りながら「やっと落ち着いた感じで、ほっとしています」としみじみ。

結婚の実感については「まだ一緒に住んではいないのですが、たくさんの方に祝っていただいて、ちょっとずつ実感がわいていきました」とにっこり。同居の開始日などは未定という。「落ち着いたら時期をみていろいろ」と幸せそうに語っていた。

また、なんと呼び合っているのかを聞かれると「その質問ありますよね…」と苦笑いしつつ「きょうのラジオで。普通ではあるのですが」とはぐらかし、笑わせていた。プロポーズも「きょうのラジオで」としながらも「普通です。『結婚してください』と」と明かしていた。



この話題にネットでは

「おめでとう!!!シンプルでいいプロポーズだね」

「王道が一番いいよね」

「てかまだ婚姻届も出してないんじゃん」

「ニュースでこの映像見たけど、すごく穏やかな雰囲気がして幸せそうだった」

「こういうカップルって意外と女の方が惚れ込んでる事が多いよね」

「改めてよくガッキーと結婚できたなぁと思う」

「ガッキーは高嶺の花すぎて今までそうやってグイグイくる男性いなかったんだろうな。星野源は自分に自信あったんだね」

「色んな男からアプローチというか、星野源よりも超ハイスペ達から選び放題だろうし、その中から選んだんだから相当好きじゃなきゃ交際すらしないだろうね」

「結衣ちゃん、源さんって呼びあってるらしい。時々「星野さん」っても呼ぶらしいけど、もうガッキーも星野さんだよね~w」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓ 2021/05/27 15:53
釣りコメでわざと言ってんなら全然いいんだけどマジで言ってんならお前ヤバイよ?
名前 : は 2021/05/27 11:53
マスクちゃんとしてほしい。コメントするためにはずしたんだろうけど、これだけ感染拡大してる中、ちょっととおもった。マスクもってるんだからちゃんとしないと。。
名前 : あ 2021/05/27 07:00
ガッキーと結婚できるとかどんだけ徳を積んだんや!地球でも救ったんか!
名前 : あ 2021/05/26 18:11
ラジオとかシングル発売とか色々ぶっ込んできて、うまいね! 話題性優先で、報告が先になったのかな。
名前 : あ 2021/05/26 17:51
ガッキーと結婚したなんて…やっぱり凄いわ。
名前 : あ 2021/05/26 17:21
幸せの裏では結婚で14年くらい続いたガッキーへのポエムが休止してブログ主を心配とかあったな
名前 : あ 2021/05/26 17:17
好感度もちがうけど 顔面偏差値がちがう ↓↓
名前 : ↓↓ 2021/05/26 17:16
好感度が違う
名前 : ↓↓ 2021/05/26 15:56
好感度が違う
名前 : あ 2021/05/26 15:28
色々と忙しいんだから婚姻届出すのまだでいいだろ
スポンサーリンク
スポンサーリンク