きゃりーの加工を週刊誌が暴露

 TOP
スポンサーリンク
きゃりーぱみゅぱみゅさん(28)が仕事へ向かう姿をNEWSポストセブンがキャッチしたのですが、その実物とSNSの画像が異なっていると指摘し、その違いを比較しています。

(以下引用)

この日のパープルのロングワンピースもインスタグラムに紹介されていたのだが、アップされていた画像に比べ、実物はややふんわりとした印象を受ける。女性ファッション誌を担当するカメラマンが語る。

「決してきゃりーさんがぽっちゃりされているというわけではありません。ただ、何らかの加工はしているでしょうね。もはやインスタやTikTokなどのSNSに上がる写真は、誰もが当たり前のように写真アプリで加工します。とくに腰や脚などを細く見せるのは“デフォルト”。無修正の写真をアップする人はごくごく少数派です」

(中略)

写真を“盛る”のは芸能人も一般人も当たり前の時代。それでも、ときどきツッコミが入ることがある。

きゃりーの場合、これまでSNSにアップした写真について「脚が長すぎる」というネット民による“検証”が行われてテレビ出演時と比較されたことがあるほか、芸能界の友人と東京ディズニーシーに行った際にアップした写真でも“加工しすぎでしょ”との指摘が上がったことがある。



この話題にネットでは

「これは恥ずかしいww」

「ポッチャリどころじゃないじゃん…」

「今の加工技術凄いね」

「意地の悪い記者だなー」

「たぶんこのワンピースが全体的にボリュームがあるデザインだけら実際より太く見せてるんだろうね」

「え…今こんななの?」

「テレビで見てても思ったよ。太ってるよ」

「なんだこれミステリーのワイプ、誰かわからないレベルだったよ」

「なんだこれミステリー見る度に誰?!ってなる。髪型でキャリーって分かる」

「自粛期間で太ったのかもね」

という声も。



  • きゃりーの私服姿画像
  • きゃりーのインスタ私服姿画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/05/26 12:27
    実物を見ると芸能人って痩せてるとか顔が小さいっていうけれど、パミュさんに会ってもそっくりな一般人と思いそうだわ
    名前 : そうだなぁ 2021/05/26 06:56
    産前産後みたい。 でも別にいいと思う。まだ29だけどそのうち もっと色々な箇所が肉肉しくなっていくからお気をつけあそばせ〜。
    名前 : ふ 2021/05/26 01:34
    週刊誌のグラビアの修正の方がエグイだろw
    名前 : あ 2021/05/25 23:38
    思わず吹き出して鼻水出たわ
    スポンサーリンク