山之内すず&三山凌輝SNSで謝罪

 TOP
スポンサーリンク
3連泊を報じられたタレント・山之内すずさん(19)と俳優・三山凌輝さん(22)が5月25日、それぞれのSNSで謝罪を発表しました。


この話題にネットでは

「何を謝ってるのか、どこに謝る必要があるのか、さっぱりわからん」

「何の謝罪よ、具体的な事も言わずに単に謝るとか」

「山之内すずちゃんは誰に対して謝罪してるんだろう、、、 別に恋愛禁止じゃないなら良くない??お泊まり報道でイメージダウンしたと思ってるスポンサーに対しての謝罪??」

「不倫じゃあるまいし、謝罪の必要があるのだろうか?」

「素直に交際してるって言った方がイメージダウンにならないと思うけど」

「AKBグループでもあるまいし、何のために謝罪するのか分からん」

「これは連泊があかんということか。一泊二日だったらよいのか」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ヘルニア 2021/05/26 02:31
恋人でもない人と三連泊してヤリまくってごめんなさいとファンに謝罪とかカオスだな
名前 : あ 2021/05/25 23:40
芸能人=商品は辛いね
名前 : ふ 2021/05/25 23:21
記事が出る前に別れさせられたんだろうね…かわいそうに
名前 : あれやな 2021/05/25 22:58
これからって時に何撮られとんねん!! by事務所、って感じなんだろうね。 別れないなら干すぞ!、とかもありそう。 有名俳優や女優なら、また違ったのかもだけど。
名前 : あ 2021/05/25 22:28
ファンへ謝罪も分からないが、関係者への謝罪はもっと分からないな。事務所から別れさせられるかは分からないけど、別れてないのにここまで謝罪してまたバレるようなら交際を認めた方がいいと思うけどな。
スポンサーリンク