坂上忍「小室さんの一発逆転は生声」

 TOP
スポンサーリンク
俳優・坂上忍さんが5月25日、「バイキングMORE」で、米フォーダム大ロースクールを卒業した小室圭さんについて、国民が祝福ムードとなる「近道」は「やっぱり生声だろうね」と持論を明かしたとか。

(以下引用)

坂上は「ここからの一発逆転じゃないけど、手っ取り早いという言い方は適当じゃないかもしれないけど、近道はやっぱり生声だろうね」と、小室さんに吹いている逆風を変えるには自らの声での説明が近道との考えを示すと、伊藤利尋アナも「帰国と説明はセットという空気は感じますけど」と添えていた。



この話題にネットでは

「もう試合終了じゃないの?何をしても遅い気が…」

「一発逆転? (ヾノ・ω・`)ムリムリ」

「一発逆転とか。そういう問題じゃないと思うんだけれど、、」

「生で話したくらいで、どうこうなるレベルではないよ」

「言いたいことは分かるけど、「生声」場面作って、話題作りたいだけでしょ?」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ↓↓↓↓ 2021/05/26 09:52
結婚には大反対だけど、さすがにそれは飛躍し過ぎじゃ…。みんながそんな集団心理になったらと思うとちょっと怖い。
名前 : マジでこの件 2021/05/26 08:39
ヒモたちがざわついてる。
名前 : あ 2021/05/26 07:17
遺族年金もらうために事実婚のセコイ親子ね。
名前 : 今の海外留学の費用は? 2021/05/26 07:16
どこから捻出してるの?? 既に皇室の恩恵を受けてるんだよね、きっと。 トップオブひも、ですね。
名前 : 国民感情としては 2021/05/26 07:06
もう関わらないで欲しい。誰も得しない。 様々なトラブルも、これが原因か?とか思ってしまう。だってさ、婚約会見の時に北朝鮮がミサイル飛ばしたし、その後の熊本の地震や全国の自然災害も頻発してる。結びつける事でもないけど、なんか色々と思ってしまう。
名前 : あ 2021/05/25 23:29
最大の解決策は、皇室への税金投入を最低限にして、私的な事は自分でということにすればいい。自分の懐が痛くなると、人は変わる。
名前 : ここまで 2021/05/25 22:54
いわくつきの物件は、正直ないわ〜。 でもいずれにしても、どう転んでもマコちゃんがNGにしない限り、小室宮の独り勝ちなんだよね。もう将来的には皇室はなくなるかもね。 こんなんじゃもう無理だと思う。
名前 : いや 2021/05/25 21:26
もう国民が無理~って雰囲気漂わせてるんだけどなぁ もう「小室圭」って名前聞くのも嫌なんだけど
スポンサーリンク