高畑充希が驚きの反抗期を明かす

 TOP
スポンサーリンク
女優・高畑充希さん(29)が5月25日、フジ「めざましテレビ」にVTRで出演し、反抗期のエピソードを披露したとか。

(以下引用)

高畑は親に対しての反抗期がなかったという。一方、「15歳から親から離れて住んでるんですけど、学校の先生にめっちゃ反抗してました」とも。

「1時間目の最初に寝て、起きたら放課後だった時あって、昼休みこえたんだって思って、自分で笑っちゃいました」と当時を振り返った。


この話題にネットでは

「果たしてそんな事が可能なのか?ホントならすごい!」

「んなことある?」

「給食さえもみんなスルー」

「友達いなかったのかな」

「その頃から芸能人だから疲れてると思って先生も寝かせてくれたんじゃない?」

「そんな子いたら、逆に可哀想・・・存在感がないのか嫌われてるのか」

「中学が四天王中学って難関なんだよね。中学で勉強し過ぎて燃え尽きたんでは?」

「四天王寺の時じゃなくて、転校した学校でだよね?」

「四天王寺ってめちゃくちゃ頭いいやん!」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/05/25 20:38
あるある! 登校して、先生来るまで寝てようと 思って寝て、起きたら放課後だった… 配られてたプリントとかは 前の席の子とか後ろの席の子が 持ってくれてた! 起こしても起きなかったって言われた時はビックリした! 弁当は、夜ご飯に食べてたら 親に家で食べる為に作ってるんじゃない!って怒られた…笑
名前 : 私 2021/05/25 16:50
1時間目から放課後まで寝た経験何回もあるw 友達は「何か起こすの可哀想だから~」って言って起こさなかったらしい さすがに帰りの時は起こさなきゃって思って起こしたみたい
名前 : この方 2021/05/25 14:49
見た目と違って かなり変わり者だと思う。 頭も良いみたいだし、ガンコでどこか男性ぽいのかもね。
スポンサーリンク