成田凌「緊事宣下の深夜飲み」を目撃

 TOP
スポンサーリンク
俳優・成田凌さん(27)が緊急事態宣言下にもかかわらず、夜11時過ぎまで飲食を楽しんでいたと女性自身が報じています。

(以下引用)

5月14日の夜10時ごろ、都内のカフェレストランに2人の友人たちと入店したのは、成田凌(27)。白のTシャツのうえに、赤いシャツを羽織り、サンダルを履いたラフなファッション。周りを警戒しているのか、帽子を深くかぶり、マスクをしている。

「ふだんは朝4時ごろまで営業しているお店ですが、今は深夜0時まで。毎日混んでいます」(常連客)

緊急事態宣言下の東京都は、都内全域の酒類を提供する飲食店に休業、それ以外の飲食店には午後8時までの営業時間短縮を要請している。成田はビールとパスタを注文し、友人たちと談笑していた。

(中略)

この日、成田はひとしきり友人たちと会話を楽しんだ後、会計を済ませ、店を後にしたのは夜11時過ぎだった。友人の車に乗り込んだ成田は、もう1人の友人に何度も手を振りながら、その場を去っていった。

成田の所属事務所はこの日の成田の行動について、こう回答する。

「本人に確認したところ、事実と認め、軽率な行動をとってしまったことを深く反省しております。所属事務所としましても、自身の置かれた立場に対する自覚と責任ある行動を実践していくよう厳重に注意いたしました」



この話題にネットでは

「この人なら驚かない」

「この人パリピっぽいもんね」

「開けてる店も開けてる店」

「協力金貰ってないなら別にいいんじゃない」

「我慢出来ない馬鹿はやっぱりできないんだね」

「なんでわざわざこの時期に飲みに出るのか、その辺の思考はよく分からない。自宅とか、せめて友達の家で飲めば…と思います」

「謝罪しなきゃならないような事やるなよ」

「どうせ反省してないと思うよ。ハイハイ、めんどくせー、ぐらいにしか思ってないんじゃない?」

「この人トーク番組で、女子の必死な顔とか嫌い。学生の時、50m走とか走ってる女子を見て嫌いになった事ある。必死な姿見たくない。って言ってて、人としてなんか残念だなって思ったの思い出した」

「この人と真剣佑は同類」

という声も。



  • 成田凌のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : , 2021/05/26 07:47
    真剣佑も同類てすごくわかる。。 弟のごーどん君はまともそう。
    名前 : あ 2021/05/25 12:38
    演技はうまいなと思うこと多いけど、言っちゃ悪いが目がクズのそれ。なんというか軽くて思慮深くなくて中身ペラッペラな人。人に尊敬の意とか抱けないタイプの。コメントにもあるけど真剣佑もそれだと思う
    名前 : あ 2021/05/24 21:29
    鷲見アナのときお店側が悪いと言ってる人が殆どだったけど、緊急事態宣言のときに遅くまで開けてる店も行く人も悪いだろと思う。
    名前 : あ 2021/05/24 20:48
    全く驚かない記事(笑)都内のグズ若者の一階だったね
    スポンサーリンク