かまいたち山内もコロナ感染

 TOP
スポンサーリンク
かまいたち・山内健司さん(40)が新型コロナウイルスに感染したと5月24日、所属の吉本興業が公式サイトで発表しました。

相方の濱家隆一さん(37)が陽性と診断された5月19日にPCR検査を受けた際は陰性だったものの、21日にPCR検査を受けた結果、陽性と診断されたとのこと。

濱家さんの方は同日、ツイッターで体調が落ち着いたことを報告しています。


この話題にネットでは

「山内もコロナなの😭」

「そりゃ、あんなに近くにいたらそうだよね… 」

「かまいたち2人ともコロナか〜😢😢濱家さん落ち着いてきたみたいやけど心配だ〜😢」

「濱家さんが久々にツイートで発信した直後にこのニュースを知りました。濱家さんは熱も下がり体調も落ち着いたとのことですが今度は山内さん…」

「濱家が凹みそう」

「PCR陰性の次の日に陽性ってのはわりかし普通なのかな。陰性後も経過観察で待機してたところ見ると」

「水卜ちゃんとか本当に大丈夫なの?」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク