指原「ブランド物でマウンティング」

 TOP
スポンサーリンク
タレント・指原莉乃さん(28)が5月23日放送のTBS系「愛しのアピールちゃん」で、ブランドのSNS投稿は「マウンティングでやってる」とぶっちゃけて笑わせたとか。

(以下引用)

指原は「私も確かにブランド物を買った時は書くし、載せるから、最初はマウンティングじゃないなと思ったけど」としながらも「よく考えたら私もマウンティングでやってるんで、『それマウンティングだ!』と思った」とぶっちゃけ。

さらに、「最近、インスタをすごく更新するんですけど、(マウンティングコメントが)すごい来ます」と指原。

「『私 ブランドとか興味ないんですけど、みんなそれスゴク好きですよね?』みたいな。『私は興味ないけど』って、言わなくていいじゃない。ムカつくから、GUCCIの中で一番デカくGUCCIって書いてるやつ載せました」とまさかの“反撃”を明かした。


この話題にネットでは

「清々しい自分アピール?」

「誰にマウントしてんの。みんな敵多すぎでしょ」

「指原の言う嫌な女ってまんま自分の事なのに「そういう女が居るんですよ!」みたいに話すから滑稽」

「すっげー性格悪いね」

「お金稼いで欲しい物買って嬉しいからアップして…別に良いじゃない」

「なんで不特定多数に向けた一方的な投稿であるSNSにブランド物載せてマウンティングになるんだよ」

「インスタってマウンティング以外何者でもないよね。記録の意味なら日記でいいじゃん」

「見たくないなら見ないという選択ができるのがSNSなはず。なぜか、SNSに投稿する人は自慢とか言われるけど、それは違うと思います。自分から見に行って、他人に自慢してる!って言うのはどうかな?と思う」

「番組を盛り上げるための発言のような気も」

「この人お金あるはずなのに、どうしてこんなに気持ちに余裕がないの?笑」

「承認欲求だと思う。この欲求にはきりがない。ちなみに月に行くあの人もこれだと思う」

という声も。



  • 指原のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/05/24 20:32
    さっしーが年収5億だとして、100分の1とかしか稼いでない会社の同僚が、同じくらいブランド物買ってるの見ると可哀想になる。笑 
    名前 : あ 2021/05/24 20:13
    ブランド興味ないやつがインスタでアピールすんなよw
    名前 : あ 2021/05/24 19:00
    顔や人気や評判の様にニセモノ使ってるならウケもするけどそうじゃないんでしょ?
    名前 : あ 2021/05/24 17:46
    芸能人で稼いでるのに、 一般人に向けてマウントするんだね。
    スポンサーリンク