関ジャニ横山「ハメられた」と釈明

 TOP
スポンサーリンク
グループの活動を終了したNMB48横野すみれさん(20)との密会を報じられていた関ジャニ∞横山裕さん(40)が「ハメられた」と釈明しているとか。

(以下引用)

横野は3月、文春オンラインでジャニーズグループ「関ジャニ∞」の横山裕と、ジャニーズJr.のユニット「Aぇ!group」の福本大晴との〝二股密会〟が報じられ、SNSなどの更新もストップしていた。

(中略)

横野の活動終了で横山はひと安心かもしれないが、女性アイドル界の横山評はダダ下がりだ。

「横山は20歳近く年下の横野との密会について、ハメられたと釈明しているとか。連絡していた女性アイドルたちと連絡を断ち、その変わり身の早さに幻滅する声が噴出している」(前同)


この話題にネットでは

「もう処分されたこの女の子に全て押し付けるスタンスか」

「すっごいダサいなって思ってしまった」

「ジャニーズっていっつもそうだよね」

「二股かけられてたら、普通連絡断つと思う」

「密会が本当だとしても、後輩と二股かけられたら、嵌められたで、一方的に連絡絶っても不思議じゃないと思うが?」

「ハメられたって、、普通に女の子の方から来たんだとしても断ればよくない?」

「やっぱりある程度の年齢になったら結婚してないと、どんどん年下にいくね」

「横野すみれちゃんはまだ20歳だぞ この子を汚した関ジャニ横山 とその後輩、なんのペナルティも与えないジャニーズを許さん」

「この事があったにも関わらず福本の朝の情報番組がもう一本増えている。棒読みで小学生レベルのコメントしか言わないし、コロナで出歩く若者達の話を誰が言っとんねん!って感じ。採用するテレビ局に疑問しか無い」

「やっぱり事務所の力なんだなあ。とつくづく思う。これに関わったタレントも何事も無かったように、テレビに出てるし」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : S1 2021/05/26 02:34
なんか三上を越える逸材なんでしょ
名前 : ああ 2021/05/25 12:39
40かよ。いい歳したおっさんがこんなダサいこと言うなよ
名前 : そもそも 2021/05/25 00:11
40歳が20歳に手を出してることが気持ち悪い。エイターだけど、引きます。
名前 : なんか 2021/05/24 19:21
ジュニアの子は仕方ないと思うんだよね。 謹慎しないのは疑問だけど普通の若い子同士の恋愛だったのかな?って思えるんだけど。 まぁ女の子がスレてて残念っちゃ残念だよね。 ハタチの女の子が40のオッサンと、なんてやっぱりその2人が変ななかなって感じかな。 女の子のユルユルオマタもどうかと思うけど、やはり年長者としてヨコの発言は、ちょっとねぇ。
名前 : やることはやってるんだから 2021/05/24 18:04
言い訳もナニもないでしょ。単なる事実じゃん。
名前 : あ 2021/05/24 17:10
確かにどっちもどっち。女はグズで男は気持ち悪い
名前 : 死人に口なしとはこのことか。 2021/05/24 17:05
死んでないけど。
名前 : あ 2021/05/24 16:58
ハメた定期
名前 : あ 2021/05/24 16:42
汚したっていうけど、ジャニとの繋がり目当てでアイドルになってるんだから元々汚れてるだろ
名前 : あ 2021/05/24 16:15
俺もそうだけどww
スポンサーリンク
スポンサーリンク