剛力と滝沢カレンは高校の同級生

 TOP
スポンサーリンク
女優・剛力彩芽さん(28)が5月23日放送の日テレ「行列のできる法律相談所」にゲスト出演し、タレント・滝沢カレンさん(29)が高校の同級生と明かしたとか。

(以下引用)

東野が「剛力ちゃんとカレンちゃんが意外な関係性」と紹介。剛力は「高校の同級生」と明かした。

レギュラー出演者である滝沢は、高校時代の剛力について「本当に素晴らしいですよ、まず踊りが速い。本当にカッコ良くて、誰もが見るような踊りをしていたのが彩芽だった」と振り返った。

性格はしっかりもので、クラスのまとめ役だったとも。「お姉さんのような、クラスのお母さんは誰?って聞いたら彩芽って感じ。私たちのケンカも絶対まとめてくれるし」と絶賛した。

剛力は滝沢の過去に関して「他校に彼氏さんがいて、憧れるみたいな」と話し、ニッコリ。東野が「他校に彼氏いたの!?」と驚くと、滝沢は「もちろんです」と認めていた。


この話題にネットでは

「何気なく滝沢カレンに彼氏いたってバラすw 別に隠してないと思うけどさ」

「それ言って良いのか?笑」

「同い年に見えない。彼氏の存在バラしていいの?ダメならカットされてるだろうけど剛力ちゃんって空気読めないのか?」

「どう考えても空気読めないw」

「彼氏の話、了解を得ているんだろうけど、なんかモヤっとする」

「女友達少なそうだなぁって思った」

「なんかお互いよそよそしくて、同級生ってだけであんまり仲良くなさそうだなって思った」

「なんかこの人危なっかしい感じしちゃう💦 この前の夜会もこのご時世に手作りの差し入れとか。あれはスタッフも打ち合わせの段階で止めたらよかったのに。有吉とか他人の手作り嫌なタイプぽいと思ってこっちがハラハラした…」

「あの差し入れのチーズケーキやこの時期の手作り差し入れなどみると、空気も読めないし気遣いもできない人だと思った」

「セブンティーン繋がりだけじゃなくて高校も一緒だったのね」

という声も。



  • 剛力と滝沢カレンの高校時代画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/05/25 01:55
    剛力、嫌な女だな、彼氏の話するか?ふつー
    名前 : あ 2021/05/24 20:44
    ↓例外にちゃんとしてる子もいると思うけど。大体は空気読めないし、自分が中心にいて思い通りにいかないといやな人が多い。この人アンビリの司会の位置もいらないと思う。置物でしかない。
    名前 : あ 2021/05/24 14:10
    あーでもなんとなくわかる。クラスのお母さんぽい、まとめ役みたいな子って、空気読めない系の人多い気がする。たまたまかな?
    スポンサーリンク