二股密会のNMB横野すみれ活動辞退

 TOP
スポンサーリンク
NMB48横野すみれさん(20)の活動辞退が公式ブログで発表されました。

活動辞退の理由は明らかにしていませんが、3月に文春オンラインで関ジャニ∞横山裕さん(40)とジャニーズJr.のユニット「Aぇ!group」福本大晴さん(21)との“二股密会”が報じられていました。


この話題にネットでは

「クビだよね・・・」

「活動辞退するにしても、せめて報道の件について認めるなり否定するなり、ちゃんと説明してケジメつけてくれないと」

「単に芸能人と繋がりたくてアイドルを選んだだけで、特に仕事に対する信念とか持ち合わせてなかった普通の子ってだけでは」

「女の子は活動終了。男2人共お咎めなし」

「まぁもうジャニ丼とか言われちゃったらアイドル活動なんかできんよね。横山と福本がまるで何もなかったかのようにシレーっと活動続けてることに感心するわ。やっぱ芸能人って普通の神経してないんだね」

「他にも関係持ったジャニいるのかしら…」

「せめて真剣交際だったらね、、」

という声も。



  • 横野すみれ活動辞退のブログ記事


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/05/24 21:10
    横山関ジャニのお荷物やん
    名前 : あ 2021/05/24 10:13
    二股ではなく、ジャニ専用の娼婦みたいな位置づけの人だったのかもよ?なんか昔からそういう女の人存在したよね。名前は忘れたけど自殺しちゃったナントカアヤ?とか。。
    名前 : あ 2021/05/24 08:03
    NMBのセクシー担当にしちまえばいいのに
    名前 : この子は 2021/05/24 07:26
    高級娼婦みたいな感じでこれからも過ごしていけばいいんじゃないか??
    名前 : はぁ~ 2021/05/24 06:42
    ジャニーズは、ロリコンが多いな!
    スポンサーリンク