伊原剛志「マスク洗脳されたらアカン」

 TOP
スポンサーリンク
俳優・伊原剛志さん(57)が「マスクは場所によってだよ❗️ 場所によって必要、不必要があんだよね。マスク洗脳されたらアカン!」と持論をツイートし、賛否の声があがっています。


この話題にネットでは

「そうです。場所によって使い分けるべき」

「「場所によって」ではなく、「状況によって」だと思いますけど」

「私もマイカー運転中はしないし、広い場所での散歩中もしない。 他人がいない場所ならしなくて良いのでは?」

「TPOによってとか言葉を選べばいいのになぁ。洗脳じゃないよ自衛だよ!!」

「洗脳や同調圧力ではなく、気を使いすぎなだけじゃ?」

「危ないなこの人。陰謀論に転ぶ一歩手前のイメージ」

「伊原さんも訴えたい事は分かるけど、洗脳や同調圧力というのは少し乱暴な言い方だと...」

「自分がうつるのは勝手だけど、うつさないでね」

「うわぁ…周りにいたら迷惑」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/05/25 01:53
分かってないね、だめだこいつ
名前 : あ 2021/05/25 01:52
洗脳とか、表現の仕方がなんかやばい
名前 : あ 2021/05/24 17:41
周りに人がいなければマスクしなくてもいいよね。人が見てる所だけマスクしてる(笑)
名前 : あ 2021/05/24 14:37
ちなみに私は自宅で一人でもマスクしてる。しないと気持ち悪く、具合悪くなる。もう、下着と同じ感じになってる。
名前 : いや、そんなんちごて 2021/05/24 13:05
もうマスクしてる方が楽やねん。 眉毛描いたらいいだけやし。
名前 : あ 2021/05/24 12:10
分るけど言い方が怖いな
名前 : あ 2021/05/24 11:48
マスクしないのは自由だけど、人とすれ違う時にくしゃみや咳をされても平気なのかな?
名前 : あ 2021/05/24 06:44
駄目だな!コイツは!
スポンサーリンク