有吉が週刊誌のエルメス報道に苦言

 TOP
スポンサーリンク
タレントの有吉弘行さん(46)が5月23日放送のラジオ「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」で、週刊誌のエルメス報道に苦言を呈したとか。

(以下引用)

フリーアナウンサーの夏目三久(36)との結婚を発表し、各方面からお祝いをもらうという有吉は「もらったものに応じてじゃないけど、お祝い返しをしているんです。エルメスに行って、ネクタイを買ったりとかね。そしたら、週刊誌に盗撮されまして」と苦笑。

「『エルメスで自分の食器を買ってる』とか『贅沢三昧』って。勝手に盗撮されて、勝手に妄想で話しされたらさ、記事でも何でもないだろって。(略)」


この話題にネットでは

「内祝いをエルメスでってさすがの気遣いの有吉夫婦」

「エルメルお返しとかいくらもらったんだろう...」

「こういうのから守るために夏目ちゃん仕事辞めてもいいようにしたんだろうなと思う」

「すっかり真に受けてエルメスで食器とか買うなんてすげえなって感心してた」

「とは言え、こういう写真が出ると興味本位でつい見てしまう…」

「放っておけば良いのに。有吉さんくらいが何とか言っても、これまで変わらなかったんだから」

「意外だねー。週刊誌に何て書かれようが気にしない人だと思ってた」

「嫁のことを妄想で好き勝手書いてるから怒ってるの+呆れてるんでしょ。いい夫だね」

「否定できる人はガンガン否定してほしい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/05/24 12:21
有吉がブランド品を持ってないとしたら自分用にブランド品を買う人が嫌いなのかもしれないし、お祝い返しがブランド品になったのは奥さんの意見に寄り添ったのかもしれない。
名前 : あ 2021/05/24 05:54
買ったものまで把握できないんだったら、エルメスで買い物とだけ書いとけばいいのに、週刊誌作る人たちはプライドとかないの?
名前 : あ 2021/05/24 04:40
よしんば信じちゃうのは仕方ないにしても、いちいち「有吉はセレブなんだガッカリ」とか言っちゃう奴が一番ゴミ
名前 : あ 2021/05/24 04:21
有吉はそもそも記事で一切触れてないが、過去にブランドを買う人間叩いたり、ブランド全否定してた人間だから、まずそこを有吉自身が種撒いてたから記事にされてる事を認識しないと、今後ずっとこの類いは続くだろうな。
名前 : あ 2021/05/24 04:17
有吉やバカリは今までのキャラや発言を、自らが全否定する活動してるから仕方ないわ。バチが跳ね返ってきて当たるとはまさにこの事、自業自得。人間ってのは信頼がかなり肝で、有吉やバカリは色んな発言してたが山程嘘になったわけだし、ある意味で金稼ぐ為に自分で作ったキャラに、自分自身が今1番口答えできない環境にいる。
名前 : たぶん 2021/05/24 01:03
1番、怒ってるのは、夏目さんがブランド好きとか書かれてからじゃないかな?だから妄想、記事でもわざわざ反応したんじゃないかな?。 週刊誌なんか廃刊なればイイのにやってる事、犯罪と同じだし
スポンサーリンク