柴咲コウ「14歳の時にナンパされた」

 TOP
スポンサーリンク
女優・柴咲コウさん(39)が5月22日放送のTBS「人生最高レストラン」で、子どもの頃は「すごい老け顔で14歳の時にナンパされた」と明かしたとか。

(以下引用)

「どんな子だったんですか?子どもの時?」と聞くと柴咲は「ものすごい老け顔だったんですよ」と語った。

さらに「14歳の時に駅で男性にナンパされたことがあるんですけど、ちょっと聞いてみようと思って、『何歳くらいだと思って声をかけてくれたんですか?』って聞いてみたら『28歳くらいですか?』」と、倍の年齢に見られていたと語った。


この話題にネットでは

「若い時に老け顔の人ほど、歳を重ねてもあまり変わらない」

「昔の柴咲コウは本当に美人だったなー」

「「ファンデーションは使ってません」ってCMで初めて知ったけど、確か18歳とかだったんだよね?綺麗な人だと思ったけど、たしかに30手前くらいに見えてたわ」

「実年齢わかって、「そりゃ使わねーよ!」って突っ込んでた私」

「ポンズのとき17だもんね。あのCMも28くらいに見えたもん。あれから3年前なら20代に見えてもおかしくない」

「美人が老けて見られるのはあるある」

という声も。



  • 柴咲コウの幼少期画像
  • 柴咲コウ17歳の画像
  • 柴咲コウ17歳のCM動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/05/25 12:42
    昔から苦手な顔
    名前 : あ 2021/05/24 10:00
    当時も17!?って驚いたけど、今見ても17!?ってなるわ。。
    名前 : うわー 2021/05/24 06:13
    ポンズダブルホワイト懐かしい。私もフラれた彼を見返したくて朝晩塗りまくったな。柴咲コウにはなれないのに。
    名前 : あ 2021/05/23 23:34
    老け顔じゃなく大人顔だな。
    名前 : あ 2021/05/23 21:04
    変わらず美人だけど、何か発言がスピリチュアルっぽくて少し心配になった。
    スポンサーリンク