森迫永依が女優業を本格再始動

 TOP
スポンサーリンク
2006年に放送された実写版ドラマ「ちびまる子ちゃん」で主役のまる子を演じた女優・森迫永依さん(23)が女優業を本格再始動することになり、オリコンニュースが子役時代の思い出や学生時代の勉強方法、これから目指していきたいことなどをインタビューしています。

(以下引用)

今月5日放送の日本テレビ系バラエティー『今夜くらべてみましたSP』に出演して大人になった姿を披露し、「高校3年生で英検1級取得」「上智大学に進学」「TOEIC970点」「4ヶ国語を話せる」といったことが明らかになると、SNSで大きな話題となった。

大学在学中は芸能活動をセーブしていたが、卒業したことで今年から女優業を再開。

1月にNHKBSプレミアムで放送された『おもひでぽろぽろ』に続き、24日放送のテレビ東京系『珈琲いかがでしょう』(後11:06)の最終回にも出演する。

今後の活躍が注目されるなか、そんな森迫に子役時代の思い出や学生時代の勉強方法、これから目指していきたいことなどを聞いた。



この話題にネットでは

「おねえさんになったね」

「やっぱり上智は卒業するの大変なんだね……🙄」

「その学歴だったら一般企業の大手で働きたいと思っちゃった」

「この子、4ヶ国語も話せて頭も良くて才女なのに、女優するの逆にもったいない気がするんだけど」

「企業に勤めるより女優業の方が楽しいんじゃない?頭いい人が誰しもバリバリ働きたいと思うわけではないだろうから」

「4ヶ国語と言っても、日本語、英語、韓国語、中国語の4つだけどね」

「母親中国人だから」

「え?普通にすごいよ」

「経歴がまる子じゃない笑」

「お勉強はよくできるみたいだけど、この前出演した番組観たらなんの華もなければおもしろみもない。お顔も。。ごく一般的」

「芦田愛菜ちゃんもだけど、子供に色んな選択肢を残してあげる教育って、本当に親として大事な事だと思う。勉強なんかしなくても生きていけると言って、我が子の学びを奪う親は、毒親だよ」

「芦田愛菜さんと言い、元こども店長もそうだけど子役から一旦芸能活動をセーブして復帰する子って賢いイメージがあるな…」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : うーん 2021/05/23 21:05
今くらに出た時、あまりにも見た目普通の人になっててびっくりした!話し方も頭いい人にありがちな上から目線の冷めてる感じで、こんななっちゃうんだと思った…
スポンサーリンク