フット後藤が円形脱毛症の過去

 TOP
スポンサーリンク
フットボールアワーの後藤輝基さんが5月21日放送のフジ「人志松本の酒のツマミになる話」で、M-1グランプリ優勝後に円形脱毛症に苦しんだ過去を明かしたとか。

(以下引用)

岩尾望とコンビを組むフットボールアワーは2003年にM-1で優勝。06年にも再度出場し、準優勝した。しかし、その後は仕事のストレスに悩んだという。

松本人志が「神経ハゲがいっぱいできて」と話を振ると、後藤も「もうえげつなかったで」と500円玉大の脱毛部分が5つ以上あった円形脱毛症になったことを手振りつきで告白。松本から「今考えたら3500円くらい」とツッコまれた。


この話題にネットでは

「これで咄嗟に『3500円』って出てくるまっちゃんはやっぱり天才」

「2500円やないんかい」

「フット後藤さん円形脱毛5個以上できた時期があったのか。。わたしも前に2個できた。謎の親近感(;´Д`)」

「お金をたくさん稼ぐのは大変だなあって思う」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/05/23 22:55
私も以前お局のパワハラで、自分ではあんまり気にしてない、ポジティブに明るくってしていたら円形脱毛症になってて気付かないうちにストレス溜め込んでたみたいで、上司に全てぶちまけて仕事辞めたわ…仕事変えてしばらくしたら生えてきました
名前 : あ 2021/05/23 22:41
咄嗟に金額で表すのまじ天才 笑うわ
名前 : ほんま。 2021/05/23 18:48
ワキの下とかビキニラインのあたり、円形脱毛になればツルツルになっていいのに、とか勝手に妄想してしまう。
名前 : 名無し 2021/05/23 16:09
円形ってビックリするくらいツルツルになるよね、本当にびっくりした。 原因排除出来たから生えてきたけど本当に500円玉2個分くらいの出来て死のうかと思った。
スポンサーリンク