本田翼「同業者との交際は無理」

 TOP
スポンサーリンク
女優・本田翼さん(28)が5月20日放送の「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」で、交際相手の職種を巡る恋愛観を明かしたとか。

(以下引用)

この日は男性と同じ職種で、仕事にストイックな恋人はアリかナシかについてトークを展開。

“女優の本田に俳優の恋人がいたら”と仮定し、「もっとセリフ覚えなよ」「ゲームしてるなら台本読みなよ」「沁みこませないとセリフは」と言われそうな言葉をMCの3人で想定した。

そんな中、中居が「同業者は無理じゃない?」とポツリ。これに対し、本田も「無理ですね。同業者は私もちょっと無理だな。相手の浮き沈みとかも見つつってなると厳しいですね」と語っていた。



この話題にネットでは

「異業種の彼氏がいるってことかな」

「IT社長か広告代理店と結婚しそうな顔してる」

「オンラインゲームで出会った人と結婚して欲しい」

「三浦翔平と付き合ってたよね?」

「それで懲りたんじゃね?」

「この人は女優って肩書きだけど、芝居そんなに好きじゃなさそうだもんね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/05/23 17:12
言ってるだけだろ。真に受けるな。
名前 : あ 2021/05/23 16:11
一回経験したから同業者は無理ってなったんじゃね?
名前 : あ 2021/05/23 16:08
男に求める条件の一つが家事全般ができるだから、インドアで家事全般ができるゲーマー以外は無理だろうな。
名前 : あ 2021/05/23 14:28
逃げ恥婚みたいに職場結婚も良いと思うけどなぁ。
スポンサーリンク