大倉の初デートに田中みな実「地雷」

 TOP
スポンサーリンク
関ジャニ∞大倉忠義さん(36)が5月22日放送のテレ朝「あざとくて何が悪いの?」に出演し、初デートで行く場所を明かすと、田中みな実さん(34)や弘中綾香アナ(30)から「地雷です」と反論され、たじたじになってしまったとか。

(以下引用)

「最初のデートでどこに行くか」についてのトークで「赤ちょうちんのようなお店を許してくれる女性がいいんで、わざとそういうところにに連れて行っちゃう」と語った大倉。

「チェーン店なんか嫌だとかいってる人が、ちょっと苦手です」と、高級店やおしゃれな店だけでなく、居酒屋などでも楽しめる女性かどうかを最初のデートで確認するのだという。

ところがこれを聞いた途端「そんなのねぇ…!」と身を乗り出したのが田中。「地雷!今の地雷です!」と弘中アナや山里亮太がつぶやく中、困った笑顔の大倉に田中からの「指導」がスタートした。

(中略)

弘中アナも、1度目のデートならOKなものの、居酒屋が続くと「『私ってこの程度の女、ってことですか』って思っちゃう」と田中への援護射撃を。

すると田中もさらに、彼女とは居酒屋な一方で「どうでもいい女と、良い店行ったりするじゃん!それが嫌なのー!」と追い打ちを。

弘中アナが「キャー聞きたくない!」と絶叫する中、笑うしか無いという状況で大倉が笑う姿が映し出されていた。



この話題にネットでは

「これ見てたけど田中みな実ってホントめんどくさい女なんだなって思った笑」

「なにがダメなの…??」

「さすが鳥貴族の息子」

「貴族の長男にチェーン店とかふざけてる!と言える田中みな実の根性」

「いい年齢だからこそ価値観合う人か早めに見極めるの大事よ」

「初デートが鳥貴族だったら、たしかにちょっと凹むかもしれない」

「分からなくもないんだけど、初デートから試すこともないと思う」

「わざとそういうとこにつれていくっていう試されてるの嫌だなー。なんか落とそうとしてるんじゃなくて、あくまでも上から選ぶ立場なんだよね」

「これ見てたけど田中みな実は私の中で上司にしたくない芸能人になったわ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓ 2021/05/23 23:00
私もです
名前 : 私 2021/05/23 22:08
大倉ならどこ連れてかれても嬉しいです笑笑
名前 : あ 2021/05/23 22:02
全女子の代弁者みたいに振る舞わないで欲しい。田中みな実みたいな女のほうが少数派だと思う
名前 : 俺からしたら 2021/05/23 17:51
田中みな実の方が地雷だわ!
名前 : ↓ 2021/05/23 17:50
めっちゃ同感!ホントにそう思う。2人で一緒にごはん食べられるだけで嬉しいし楽しいし有意義な時間を共有出来る。それだけで幸せじゃんね。
名前 : あ 2021/05/23 16:32
食べに行く場所で自分の価値を計られてると思うのが理解できない。 チェーン店でもファミレスでも近所の定食屋さんでも何でもOK!! 一緒に食べれるってことに私は幸せを感じます。
名前 : あ 2021/05/23 16:20
高い店を喜ぶ女性より安い店を喜ぶ女性の方がいいな。高い店は落ち着かなくて苦手だから価値観が合う女性がいい。高い店は記念日以外は行きたくないな。
名前 : あ 2021/05/23 16:12
チェーン店は嫌だけど赤提灯系ならそういうところ好きなんだわっていうのが知れて嬉しいかな。
名前 : あ 2021/05/23 15:55
この番組の需要ってあるの???よく話題になっているけど、女性代表の声だよ!ってのがイライラする
名前 : あ 2021/05/23 15:12
良い店悪い店なんて価値観でしかない。 いわゆる良いお店はわたしには合わないので連れてかれても普通の人ほど喜ばない。 その程度の女ってどの程度だと思ってるのだろうか
スポンサーリンク
スポンサーリンク