桐谷美玲ルームウエア姿を公開

 TOP
スポンサーリンク
女優・桐谷美玲さん(31)が5月20日のインスタグラムで、山田優さんがディレクションしたブランドのルームウエア姿を公開したところ、「可愛い❤️」「翔平くんが撮ったのかな?」などフォロワーから反響の声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

桐谷美玲(@mirei_kiritani_)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「桐谷美玲でこれなら、このアングル一般人がしたら誰にも見せられないほど酷いんだなって思った」

「普通ねころがってたり下から撮られたら地獄だけど桐谷は肉がないから平気だね。羨ましいような。もっと食べて欲しいような」

「肩めっちゃ尖ってるね。あんなに細いと尖るんだね」

「山田優と仲良いの?」

「山田優自身のファッションセンスもさることながらプロデュース物もダサいんだね…」

「部屋着全然おしゃれじゃない。普通の寝巻きに見える」

「部屋着に1万は出せないな」

という声も。



  • ルームウエアの販売サイト


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/05/24 13:37
    スッピンでも可愛いのは羨ましい
    名前 : あ 2021/05/23 19:04
    お尻をもっとくっきり、、、
    名前 : あ 2021/05/23 15:44
    すっぴんでこの角度なのに かわいさエグいな
    名前 : あ 2021/05/23 08:31
    後ろ厄除けの御札かな?ちゃんと厄除け行ってるんだ。そうか学会ではないって事だよね。良かった。
    名前 : あ 2021/05/23 01:03
    山田優が年上なのもあるけど旦那同士仲良いから気遣ってそう
    名前 : ↓ 2021/05/22 23:51
    わかるわー。武井咲、佐藤ありさ、桐谷美玲の猫目三姉妹ね。懐かしい。
    名前 : あ 2021/05/22 23:46
    中学の時STの猫目三姉妹が最前線のときだったからこの可愛さに憧れまくってた。食べるのに細いのマージ羨ましい。
    名前 : あ 2021/05/22 23:28
    何言われても言ってる側が虚しくなる可愛さだわ
    名前 : あ 2021/05/22 22:50
    今はどうか知らないけど、SEVENTEEN時代に1番食べるのに1番細いって聞いて羨ましかった記憶あるな…
    名前 : あ 2021/05/22 21:10
    可愛いーこんな妻が寝てたら家事やっちゃう
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク